Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの半伝記ドラマに、ジャスティン・ビーバーの出番は? 「彼の存在は無視できないが…」

2016年4月26日
交際当時のジャスティンとセレーナ交際当時のジャスティンとセレーナ
WENN.com
歌手/女優のセレーナ・ゴメス(23)の半生をモデルにしたドラマに、ジャスティン・ビーバー(22)の出番は? 番組制作前から話題となっている。

先日、米ケーブルテレビ局「Lifetime」は、セレーナの半生からインスパイアされた新作ドラマを制作すると発表したばかり。セレーナの若手女優としてのキャリアを主題におき、彼女がこれまでハリウッドをどう生き抜いてきたかを、親しい友人たちの目を通じて描くという。

セレーナ・ゴメスの人生を描く! 新作TVドラマが企画中(2016年4月21日)
ディズニーチャンネル出身の米歌手セレーナ・ゴメスの芸能人生を描く新ドラマが企画さ...

HollywoodLifeは、この作品に、長らくセレーナとくっついては離れてを繰り返している元恋人ジャスティンが登場する可能性について報道。近ごろは交際していないようだが、いまでもふたりはお互いを気にかけていることを公言しており、セレーナにとってジャスティンが切っても切れない仲であることは他しか。関係者は同メディアに対し、「セレーナのドラマでは、恋愛関係も描かれる」と話しているという。

とはいえ作品の焦点が、ジャスティンにかかりきりになることは「ない」とのこと。「ジャスティン・ビーバーの存在感は、セレーナの人生の中でも大きく、無視はできない」とする一方で、作品のメインはあくまで“セレーナ自身”。「ジャスティンとのジェットコースターのような関係ではない」としている。

とはいえ現時点で作品の進捗は、「まだ初期段階」にあるとのこと。今後、どのようなドラマが出来上がるのか、心待ちにしたい。
 
ジャスティン・ビーバー、やっぱりセレーナ・ゴメスと復縁希望!? 密かに計画していた“特大サプライズ”がロマンチックすぎ(2016年3月29日)
3月23日、元恋人ジャスティン・ビーバー(22)のツアー公演を、セレーナ・ゴメス...
セレーナ・ゴメス、元恋人ジャスティン・ビーバーのコンサートを鑑賞! 現在の2人の関係は…[写真・動画あり](2016年3月25日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーのコンサート...
ジェレーナは永遠!? ジャスティン・ビーバーが投稿したキス写真に、セレーナ・ゴメスが残したコメントは…[写真](2016年3月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、元恋人セレーナ・ゴメス(23)と交際時...
セレーナ・ゴメス、なんでもジャスティンに関連付けられ「私の人生は元カレだけじゃない」とぼやき! 「インスタも辞めたい」(2016年2月26日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(23)が、何かと元恋人ジャスティン・ビーバー(21)に...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの関係は「終わったこと」! 「私にできることは、もう何もないわ」(2016年2月4日)
セレーナ・ゴメス(23)が、ジャスティン・ビーバー(21)との交際について回想。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ