海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、“叫び声”への不満が続く! 「話を聞く気がないなら、もうやめる」

2016年10月21日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
2日連続でツアーの観客相手に、「叫び声は不愉快だから控えてほしい」と話したジャスティン・ビーバー(22)だが、悩ましい日々はまだ続いているようだ。英マンチェスターでの公演における発言が、話題になっている。

ジャスティン・ビーバー、またまたファンの叫び声に「不愉快」発言! 「誰も話を聞いていないって思っちゃうんだ」(2016年10月20日)
先日、コンサートの観客相手に「しゃべっているときは叫ばないで」と説いたジャスティ...
ジャスティン・ビーバー、コンサートで「叫び声は不愉快なんだ」とお説教! ファンからの反発を招く事態に(2016年10月19日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、コンサート会場で、ファンを相手にお説教。「...

10月17日、18日に行った「Purpose World Tour」英バーミンガム公演中に、「話している間は叫ばないで」とファンに語りかけたジャスティン。20日には場所を変え、英マンチェスターでの公演を開催したが、同じ悩みは相変わらず付きまとっている様子。Manchester Evening Newsが、コンサート中のジャスティンの発言を伝えている。

ツアーやアルバムに「パーパス(Purpose)」と名付けた理由を、「誰もが理由(=パーパス)あってこの場にいるものだから」と、観客の前で説明しはじめたジャスティン。しかし一部の観客が熱狂しすぎて何も耳に入っていない様子に気が付くと、顔を引きつらせ、「何か話せるような時間があると思っていたんだけどな。もしお望みなら、カットだってできるよ」とチクリ。続けて「聞いてもらえるよう努めたつもりだけど、お呼びでないなら歌に戻るよ」とこぼした。

同メディアによれば、この発言がある前にも、バラードを披露する場面で、「出来るだけ静かにしていてほしい。あとには好きなだけ叫べる場面もあるから、ぼくが歌っている間は、出来るだけ静かに聞いてほしいんだ」と優しくファンに頼むという場面もあったという。

こうしたジャスティンの態度に、観客の反応も分かれており、「マンチェスター(公演)はめちゃくちゃで、申し訳ない気持ち」「ジャスティンはコンサートが大好きなのに、マンチェスターが台無しにした」と彼に同情的なコメントをするファンもいれば、「あなたのことは好きだけど、無礼よ」と憤るファンもいるという。
 
ジャスティン・ビーバー、ファンに向かって突然の暴言! 「お前ら最低」と言い放った理由は・・?[動画](2016年9月26日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)が、ファンに向かって暴言を吐いたと英Mi...
ジャスティン・ビーバーを自宅前で待ち構えていたファンに警察出動! ジャスティンはファンと交流する神対応(2016年8月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーの熱狂的ファンが、ジャスティンの自宅前に長時間居座...
ジャスティン・ビーバーがライブの途中でパフォーマンスを中断! 彼がどうしても気になってしまったこととは・・?[動画あり](2015年11月4日)
大人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が曲の途中でパフォーマンスを中断した。ど...
ジャスティン・ビーバー、観客の態度に激怒しコンサートを突然中止に! 一体なにが起きた・・?[動画](2015年10月30日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、観客の行動に激怒して、パフォーマンスを途中で中...
ジャスティン・ビーバーが、騒ぎすぎのファンに苦言! 「あまり大声で騒がないで」と申し入れ(2015年9月28日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、自分の人気の高さに辟易? ファンに対して、「あ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。