Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの実の父親は一体どんな人!? 現在のセレーナとの関係とは…?

2017年12月21日
セレーナ・ゴメスと、父リカルド・ゴメスセレーナ・ゴメスと、父リカルド・ゴメス
@wrikster / Instagram
先日、人気歌手セレーナ・ゴメスの母マンディ・テーフェイが、ストレスが原因で病院に搬送されたと報道された。度々母親についてもニュースになるセレーナだが、あまり触れられない、セレーナの実の父親とは一体どんな人物なのだろうか。j-14.comなどが伝えている。

セレーナ・ゴメスの父親の名前はリカルド・ゴメス。母マンディとは高校時代から交際し、マンディがまだ16歳の時にセレーナが誕生した。2014年にセレーナの祖父母がインタビューに応じ、セレーナが生まれた当初は、祖父母がよくセレーナの面倒をみていたと明かしている。

マンディとリカルドは、セレーナが5歳の時に離婚。その後セレーナは母親に育てられた。両親の離婚についてセレーナは2011年のインタビューで「離婚したママのことを責めたわ。だって私は本当に家族が欲しかったの。ママとパパは一緒にいてほしかった。そのことについてママに怒ってしまったけど、申し訳なかったと思っているわ」「16歳で私のことを産んで大きな責任をずっと抱えなければいけなかったと思う。ママは私のためにすべてを諦めてくれた。3つ仕事をかけ持って、私をサポートして、私のために彼女自身の人生を犠牲にしてくれたの」と明かしている。

離婚後、父リカルドがどれだけの時間をセレーナと過ごしたかは明らかになっていないが、2004年のバレンタインデーにリカルドは幼い日のセレーナとのツーショットを公開している。

2006年、母マンディはブライアン・ティーフェイさんと再婚。2013年にはグレイシー・エリオット・ティーフェイが誕生した。またリカルドも再婚し、娘トリーと息子マルカスが誕生している。

現在でもセレーナはリカルドとたまに会っているようで、リカルドがセレーナのコンサートに行ったり、一緒にクリスマスを過ごしたりと、とても良好な関係を築いているようだ。

The Texas Tour #blessed #daddysgirl #revivaltouraustin

Rick Gomezさん(@wrikster)がシェアした投稿 -


 
セレーナ・ゴメスの母親が、病院へ緊急搬送! 原因は“ジャスティン・ビーバーとの復縁”か(2017年12月20日)
セレーナ・ゴメス(25)の母マンディ・ティーフェイが、病院へ緊急搬送された。ジャスティン・ビーバー(23)との復縁が原因とされている。 米TMZによれば、マンディが先週、米ロサンゼルスのホテルに滞在...
セレーナ・ゴメス、「ウルヴス」ミュージック・ビデオ撮影の舞台裏を公開! カメラに向かう真剣な表情に釘付け[動画あり](2017年12月21日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、楽曲「ウルヴス」のミュージック・ビデオの撮影風景を公開した。Billboard.comなどが伝えている。 同楽曲は、DJ/音楽プロデューサーのマシュメロとのコラボ曲で、ビ...
母の体調不良が伝えられたセレーナ・ゴメスの家をジャスティン・ビーバーが訪問! パパラッチの前でスマイル[写真あり](2017年12月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、恋人セレーナ・ゴメスの家を訪れ、パパラッチの前で笑顔を見せている写真が公開された。英デイリー・メール紙などが伝えている。 米時間12月19日、ジャスティン・ビーバー...
セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトの誕生日に感動的なビデオ&メッセージを投稿! 「あなたが生まれてきてくれてうれしいわ」[動画あり](2017年12月14日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、親友で歌手のテイラー・スウィフトに向けて、誕生日をお祝いするビデオと感動的なメッセージを贈った。justjared.comなどが伝えている。 長年親友として知られるセレー...
セレーナ・ゴメス、待望の新アルバムリリースはいよいよ来年!? 「年内はレコーディングスタジオにいるわ」(2017年12月12日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、いよいよ来年新アルバムをリリースするのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、2015年10月にアルバム「リバイバル」をリリース...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ