Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトの誕生日に感動的なビデオ&メッセージを投稿! 「あなたが生まれてきてくれてうれしいわ」[動画あり]

2017年12月14日
セレーナ・ゴメスと、テイラー・スウィフトセレーナ・ゴメスと、テイラー・スウィフト
@selenagomez / Instagram
人気歌手セレーナ・ゴメスが、親友で歌手のテイラー・スウィフトに向けて、誕生日をお祝いするビデオと感動的なメッセージを贈った。justjared.comなどが伝えている。

長年親友として知られるセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト。セレーナは、12月13日に28歳の誕生日を迎えたテイラーのため、祝福のビデオを投稿した。

ビデオは、過去に撮られたセレーナとテイラーがむじゃきに笑っている短い動画だ。セレーナは「あなたが生まれてきてくれて私はうれしいわ。あなたは他の人(特に私!)が言葉にできないような想いを歌にしてくれるわ。世界のために声をあげてくれてありがとう。そこには偽りがなく、そしてインスパイアされるわ。あなたがどんなに心の広い人間かみんなに知ってもらいたい。激しく、大胆で、そしてとてもワイルドなの。あなたがそれを守ってくれていてうれしいわ。愛しているわテイラー」と心温まるメッセージを投稿した。

 
セレーナ・ゴメス、「13の理由」キャサリン・ラングフォードのゴールデン・グローブ賞ノミネートを祝福! シーズン2の撮影終了も報告(2017年12月13日)
歌手セレーナ・ゴメスが、自身が制作指揮を務めた人気ドラマの出演女優キャサリン・ラングフォードがゴールデン・グローブ賞にノミネートされたことを受け、祝福のメッセージを投稿した。Billboard.com...
セレーナ・ゴメス、待望の新アルバムリリースはいよいよ来年!? 「年内はレコーディングスタジオにいるわ」(2017年12月12日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、いよいよ来年新アルバムをリリースするのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、2015年10月にアルバム「リバイバル」をリリース...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、クリスマスは別々に? 「いまは自分を証明中なので」ってどういう意味?(2017年12月13日)
復縁のウワサで持ちきりのジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)だが、目前に迫ったクリスマスは、別々に過ごすことになりそう。 関係者は、ふたりの現状をPeopleに対して「グレート」...
ジャスティン・ビーバーの家族は、セレーナ・ゴメスが大好き! 再会によって、ジャスティンに起きた変化とは?(2017年12月12日)
ジャスティン・ビーバー(23)の家族は、彼と復縁がウワサされるセレーナ・ゴメス(25)のことを、どう思っている? ジャスティン・ビーバーの母パティ・マレットは、12月9日、インタビューにてセレーナ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ