Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュ、撮影したMVから英テロ現場をカット

2017年3月28日
ニッキー・ミナージュニッキー・ミナージュ
WENN.com
ラップ歌手のニッキー・ミナージュが、先週ロンドンで発生したテロ事件を受け、ウェストミンスター橋で撮影したシーンをミュージックビデオからカットした。

【MV】ニッキー・ミナージュ、ドレイク、リル・ウェイン「ノー・フローズ」

ニッキーは今月17日、ドレイク、リル・ウェインとコラボした新曲「ノー・フローズ」のMVをウェストミンスター橋で撮影する様子をキャッチされた。ジュエリーを散りばめたシアーの黒いトップス、シアーのチュールスカート、ジュエリーを派手に散りばめたヘッドピース、さらにアレキサンダー・ マックィーンのバイカーブーツという姿で、様々なセクシーポーズをとっていた。
 
しかしその3日後の22日、カリド・マスード容疑者は同じウェストミンスター橋で乗用車を暴走させて歩行者をなぎ倒した。さらに車を捨てて国会議事堂の敷地内に侵入し、警官を刺殺した。このテロ事件では4人が死亡、50人が負傷した。
 
ニッキーは現場で撮影したシーンを盛り込むのは不適切だと感じ、別の映像に差し替える意向だと英The Sun紙が伝えている。
 
「企画に関わった人たちはテロ事件を知ってショックを受け、このシーンを含むのはまずいと判断した」とある事情通は語っている。「他のロンドンの映像は残るけれど、橋での映像を使うことはまずありえない」
 
テロ事件の発生後、ニッキーはTwitterで「神がロンドンの人々を守ってくださいますように。この悲しいニュースを聞いて本当に残念。遺族のみなさんにお悔やみの気持ちを送ります」とツイートしている。
ニッキーは先日、MV撮影時の写真をTwitterで公開。階段の下にある壁にもたれかかっているモノクロ写真には、背景にビッグベンも写っている。

ニッキーは滞在中に大勢のファンと交流し、O2アリーナで行われたドレイクのコンサートではサプライズゲストとして登場した。

© Cover Media/amanaimages
 
ロンドン襲撃テロ事件にケイティ・ペリー、カミラ・カベロらセレブがコメント 「ロンドンに愛を」(2017年3月23日)
3月22日、英国ロンドンの国会議事堂付近にて襲撃事件が発生した。警察当局の発表によると、車がウェストミンスター橋の歩道に侵入、通行人をなぎ倒し、20人以上が死傷した。BBCなどが報じている。 その後...
“整形女”呼ばわりされたニッキー・ミナージュが、反撃開始! 宿敵ラッパーへ怒りのディスソングをリリース[音源あり](2017年3月14日)
ラップ歌手のニッキー・ミナージュが、ディスり合戦を繰り広げている同じくラップ歌手のレミー・マーに対し、2曲の新曲で反撃した。   2人は今年2月、ニッキーがグッチ・メインとコラボした「Make Lov...
ニッキー・ミナージュを、宿敵ラッパーが強烈ディス! 「整形女」と嘲笑[音源あり](2017年3月8日)
ラップ歌手のレミー・マーが、同じくラップ歌手でライバルのニッキー・ミナージュをディスる曲をリリースして1週間も経たないうちに、再び新たなディス・トラックをリリースした。   レミーは2月末、ニッキーを...
ニッキー・ミナージュ、自宅が強盗被害に! 被害総額は…(2017年2月3日)
ラッパーのニッキー・ミナージュ(34)の自宅が強盗被害に遭った。 米TMZによれば、今回、被害に遭ったのは、米カリフォルニア州ロサンゼルスにあるニッキーの自宅。35万平米を超える豪邸の中は、めちゃく...
ニッキー・ミナージュ、恋人ミーク・ミルと交際2年で破局(2017年1月6日)
人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュ(34)が、恋人でヒップホップアーティストのミーク・ミル(29)と破局した。eonline.comなどが伝えている。 ニッキーとミークは2015年の2月頃から交...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ