Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュ、新アルバムを作成中! 「前作よりも壮大な作品になる」と自信満々

2017年9月26日
ニッキー・ミナージュニッキー・ミナージュ
WENN.com
今年多くのアーティストの新曲にフィーチャリング参加しているニッキー・ミナージュが、水面下で進行中のファン待望の4thアルバムについてファッション&カルチャー誌「Dazed」のインタビューで言及した。

ニッキーはこれまで「Pink Friday」(2010年)、「Pink Friday: Roman Reloaded」(2012年)、「The Pinkprint」(2014年)の3枚のアルバムをリリース。4作目となるニューアルバムは「前作『The Pinkprint』よりもさらにディープな作品になる」と話しており、待つだけの価値はあると約束している。

ニッキーは「新作はあの『Anaconda』(ニッキーの大ヒットシングル)を遥かに凌ぐ壮大な作品になると思うわ。私の新時代はきっと今までのキャリアの中で最も印象的で、インパクトのあるものになるハズよ」と自信満々に宣言。さらに「私にとってものすごく大事な作品になるから、慌てて作ったりはしないの。素晴らしい名曲をリリースしなきゃいけない地点に私は立ってるからね」とリリースにはまだ長い時間がかかることを明らかにした。

【動画】「Anaconda」 ニッキー・ミナージュ


そして「アルバムの50%が出来上がったとか、80%完了してるとか、10%しか出来上がってないとか、そういうことは言えないのよ。だって私には分からないから。例えば明日スタジオに入った時に、この半年間で作り上げたものが急に嫌になるかもしれないし、もしくは逆にアルバムがほぼ完成したって感じることだってあり得るわ。だから何も知らせないままの方が色々とスムーズなのよ」と付け加えていた。

また、新作でのコラボレーションについては、ラッパーのヤング・サグと一緒に手掛けている曲があると話しており、ニッキーの別人格ロマン・ゾランスキー(オレンジ色の髪をした毒舌なオネエ系男性キャラ)が出演するかについては、「もしロマンが必要になったら、ロマンも参加するでしょうね。とにかく私は不自然なことをするつもりは一切ないわ。私はただ、私の作品を愛してくれる熱烈なファンのために曲作りをしてるだけだからね」と話していた。

(MTV News)
 
ファーギー、ニッキー・ミナージュとのコラボ曲「You Already Know」のMVを公開 [動画あり](2017年9月19日)
ファーギーが、ニッキー・ミナージュをフィーチャーした新曲「You Already Know」のミュージックビデオを公開した。 【動画】「You Already Know」 ファーギー ft. ニッキ...
ゼイン・マリク、ニッキー・ミナージュとのコラボの噂は「本当」(2017年9月19日)
先日ニューシングル「Dusk Till Dawn」をリリースしたゼイン・マリクが、かねてから囁かれていたニッキー・ミナージュとのコラボレーションの噂は真実であると明らかにした。 BBC Radio ...
ニッキー・ミナージュ、天敵テイラー・スウィフトの新曲にチクリ? 歌姫バトルが再勃発・・?(2017年8月29日)
先日、待望の新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」をリリースしたテイラー・スウィフトに、ニッキー・ミナージュがチクリ? ニッキーのツイート内容に注目が集まっている。 現地時間8月24日に...
ニッキー・ミナージュ、スナップチャットの使い方が分からずファンにSOS! …が事態はさらに悪化!?[動画あり](2017年7月28日)
長年ツイッターとインスタグラムのみを愛用していたニッキー・ミナージュが、ようやくスナップチャットへのデビューを果たしたようだ。だが唯一の問題は、使い方が全く分からないことだった。 7月23日からス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ