海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、憧れはジャスティン・ティンバーレイク!? 歌手に加えて俳優業にも意欲的

2017年2月20日
ハリー・スタイルズ
2015年11月撮影ハリー・スタイルズ
2015年11月撮影
WENN.com
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズがソロとしての歌手活動と俳優両方で活躍したいと話していることが情報筋によって明らかになった。複数メディアが報じている。

情報筋は「ハリーは音楽をやりながらできるだけ多くのことにチャレンジしたいと思っているんだ」と話した。ハリーがクリストファー・ノーラン監督の戦争映画「ダンケルク」(2017年7月公開予定)で俳優デビューすることから、「彼の役者としてのやる気に火を点けてくれた「ダンケルク」には感謝すべきだね。彼はグラミー賞よりアカデミー賞を先に目指したいと思っているよ」と語った。

また、「ハリーは、ジャスティン・ティンバーレイクのやり方が好きなんだ。歌うことと演じること、両方がね。ハリーもそういうふうにキャリアを築きたいと思っているよ」とも話した。

最近ではコロンビアレコードのCEOロブ・ストリンガー氏が「わたしたちはとてもわくわくしています。リリースまでそう長くはないでしょう。すべてを完璧にしたいと思っています」とハリーのソロアルバムのリリースが近いうちだということを明かし、話題となっていた。

ハリーの歌手と俳優としてのこれからの活躍に注目だ。
 
ハリー・スタイルズの姉、偽Twitterアカウントに注意を呼びかけ(2017年2月20日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズの姉が、騙されやすい女の子を標的とする偽のTwitterアカウントの情報を明かし、ファンに「気を抜かず、疑ってかかり、安全で」いるよう注意を...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、近日中にソロデビューアルバムをリリースか?(2017年2月16日)
活動休止中のワン・ダイレクションのメンバー、ハリー・スタイルズがソロとして初のアルバムを近日リリースする予定だという。ハリーは、クリストファー・ノーラン監督の戦争映画「ダンケルク」(2017年7月公開...
ケンダル・ジェンナー、元恋人の「1D」ハリー・スタイルズに今も未練タラタラ?(2017年2月13日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(21)は、かつて交際していた英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ...
23歳になった「ワン・ダイレクション」ハリーが、誕生日パーティーを開催! 大好きなあの大物歌姫の姿も…?[写真あり](2017年2月3日)
2月1日で23歳の誕生日を迎えた「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが、誕生日当日にパーティーを開催。豪華セレブたちがお祝いに駆けつけたようだ。eonline.comなどが伝えている。 2月1...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの熱愛を報じられた英歌手が、ウワサの真相を告白(2017年2月2日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(23)と過去に熱愛をウワサされた、英歌手デュア・リパ(21)が、ウワサの真相について語った。j-14.comなどが伝...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ