海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、最初の交際相手は女性だったと告白

2016年10月12日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
WENN.com
人気歌手で女優のマイリー・サイラスが、自身のセクシュアリティについて語った。MTV newsが伝えている。

マイリーが13歳の時に、人気バンド「ジョナス・ブラザース」のニック・ジョナスと交際していたのが彼女の初恋と言われていたが、米Variety誌との最新のインタビューによると、そうではないようだ。

彼女はいままでずっと、自身のアイデンティティがあいまいであるように感じていたとインタビューで告白した。「私の人生でずっと、自分の性別や自分のセクシュアリティが理解できていなかったの」

「でも、わたしは5、6年生の時に気づき始めた」と話し、「わたしの人生で最初の交際相手は女の子だった」と明かした。

マイリーは「LGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、ジェンダークィア)という言葉はずっとあるべきだと思う。でも、パンセクシュアルを現す“P”も加えるべきだと思うわ」と話した。

彼女は昨年、男性女性という性別に適合しない人も含めてすべての人を好きになるパンセクシュアルであることを告白。また、2014年には自身で「ハッピー・ヒッピー・ファウンデーション」という組織を設立した。それからというもの、LGBTQを含む社会的弱者を助けるために声を挙げようと世界中の人々に呼びかけている。
 
マイリー・サイラスの家族がリアリティ番組出演へ! 母と娘が、お家デザインで真剣勝負(2016年10月11日)
歌手マイリー・サイラス(23)の家族が、新たに製作されるリアリティ番組に出演する...
マイリー・サイラス、あの「エレンの部屋」にホストとして緊急登板! 超ハイテンションなマイリーの司会ぶりは必見[動画](2016年9月30日)
人気歌手マイリー・サイラスが、病気のエレン・デジェネレスの代わりに「エレンの部屋...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。