Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ノー・ダウトのグウェン・ステファニー、夫ギャヴィン・ロスデイルと離婚へ

2015年8月5日
(左)グウェン・ステファニー、(右)ギャヴィン・ロスデイル(左)グウェン・ステファニー、(右)ギャヴィン・ロスデイル
WENN.com
米バンド、ノー・ダウトのグウェン・ステファニー(45)が、夫のギャヴィン・ロスデイル(49)との離婚を申請したことが分かった。

夫妻は2002年に結婚し、長男キングストン(9)くん、次男ズーマ(6)くん、三男アポロ(1)くんの計3人の男の子に恵まれている。ハリウッドで最も有名なおしどり夫婦と言われていたが、グウェンとギャヴィンは結婚生活を続けることはできないと判断したようだ。

「私たち2人はこの結婚でパートナーを続けていくことはできないという共通の決断に至りましたが、子育てではパートナーであり続け、3人の息子たちを幸せで健康的な環境で一緒に育てていくことを誓っています」と夫妻は芸能情報サイトTMZに寄せた声明でコメントした。「そのためにも、今はメディア各社にプライバシーを尊重していただくよう、敬意を込めてお願いいたします」

TMZによると、2人は子どもたちの共同親権を求めているという。婚前契約は交わしていなかったため、資産の分配が離婚で最も困難な問題になる可能性がある。カリフォルニア州法では、婚前契約がない場合、資産を半々で分けることになっている。TMZが入手した離婚申請書によると、グウェンはギャヴィンに配偶者扶養を与えないよう裁判所に求めているという。
 
英ロックバンド、ブッシュで活動していたギャヴィンは3,500万ドル(約43億円)の資産を持つ一方、グウェンの資産は8,000万ドルとみられている。

グウェンは今年、ギャヴィンとの結婚生活がどれほどうまくいっているのかを熱く語ったことがある。

「今までを振り返ってみると、常に変わらなかったのは、私たちが求めているのが同じというところよ」と彼女は朝の情報番組「トゥデイ」で語り、目に涙を浮かべてこう続けた。「私たちはお互いに結婚していたい。良い親でありたい。だから夫婦で築き上げたこと、そうではないことも誇りに思っている。私を泣かそうとしているのかもしれないけど、そうはいかない。感情的にはなるわよ! でも、本当に誇りに思っているの」

©Cover Media/amanaimages
 
歌手のグウェン・ステファニー、ラッパーのエミネムはかなりの変人だと告白(2015年7月17日)
「The Sweet Escape」の曲で有名な米歌手のグウェン・ステファニー(...
グウェン・ステファニー、「ザ・ヴォイス」復帰決定に大興奮(2015年6月18日)
米バンド、ノー・ダウトのグウェン・ステファニー(45)が、米版オーディション番組...
グウェン・ステファニー、自撮りブームに苦言(2015年5月20日)
米バンド「ノー・ダウト」のグウェン・ステファニー(45)は、自撮りが好きではない...
ファレル・ウィリアムスがコーチェラフェスに登場!グウェン・ステファニーと超レアなコラボを披露 [フル動画あり](2014年4月14日)
現在「ハッピー」が大ヒット中のファレル・ウィリアムスが4月12日にアメリカ・ロサ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ