Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

グウェン・ステファニー、自撮りブームに苦言

2015年5月20日
グウェン・ステファニーグウェン・ステファニー
インスタグラムより
米バンド「ノー・ダウト」のグウェン・ステファニー(45)は、自撮りが好きではないようだ。

グウェンは1月にInstagramのアカウントをオープンしたばかりで、自分で撮影した画像をシェアするのに慣れていない。

初めての写真では、夫ギャヴィン・ロスデイルとの第3子アポロ君の性別を発表した。1人で写っている写真も多いが、あまり自己中なものは避けるようにしているという。

「慣れるまでかなり時間がかかったわ。とても苦手なの。気に入ったものができるまでキッチンに座って、自撮りをするのが良いことだなんて誰が言ってるの?」とグウェンは英版Cosmopolitan誌で問いかけた。

グウェンとギャヴィンは2002年に結婚し、ショウビズ界で最も絆の強いカップルの1組として知られている。彼女は今でも夫を魅力的だと思うと認め、ギャヴィンも妻にやさしい言葉をかけているという。

グウェンの人生で大切な存在となっているもう1人の男性が、音楽プロデューサーのファレル・ウィリアムスだ。2人は米版オーディション番組「ザ・ヴォイス」で審査員を務めており、最近も「Spark the Fire」でコラボしている。

「赤ちゃん(アポロ)を産んでから初めて家の外に出たのは、(野外音楽フェス)コーチェラ・ミュージック・フェスティバルでファレルと共演するときだった。世界中で人気のプロデューサーが、ソロアーティストに変わるのを見ていたわ。本当に才能のある人よ」とグウェンは熱く語っている。

音楽業界で20年間も活躍しているが、今もシーンを走り続けるアーティストでいられることが信じられないとグウェンは語っている。

「本当にびっくりしているわ! 自分で『オーケー、うまくいった、ナンバーワンになった!』と感じたことはないの。ナンバーワンになるのって、本当にすごい感覚よ」と彼女は笑顔を見せた。

© Cover Media/amanaimages
 
「メットガラ」での「セルフィー禁止令」を破ってしまったセレブは一体だれ!?(2015年5月7日)
超大物セレブたちが、有名デザイナーのドレスを着て一同に会したイベント「メットガラ」。4日にニューヨークで行われたこのイベントでは、なんとケータイやSNSの使用を禁じられていたのだとか。しかし、何人もの...
「ワン・ダイレクション」はベッドでのセルフィーが好き? 寝起き&寝顔写真16連発[写真あり](2015年5月7日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の、ベッドでのセルフィーをまとめた記事が話題となっている。sugarscape.comが伝えている。 5月4日、就寝前にベッドでのセクシーなセルフィーを...
アリアナ・グランデとリア・ミシェルがセルフィー&爆笑動画を公開! 新作ドラマ共演でなかよしぶりアピール(2015年4月24日)
ライアン・マーフィーが手掛ける新作ホラーコメディ「Scream Queens(原題)」で共演するリア・ミシェルとアリアナ・グランデが、仲良くセルフィーと爆笑動画を撮影、公開した。 今年2月には確執疑...
第57回グラミー賞のパフォーマンス動画まとめ!ビヨンセ、ガガ、ファレル…豪華アーティストたちのパフォは必見[動画あり](2015年2月10日)
世界最高峰の音楽の祭典「第57回グラミー賞授賞式」が、日本時間2015年2月9日(月)に米ロサンゼルスのステイプルズ・センターにて開催。ビヨンセ、ファレル・ウィリアムスと並び最多6部門にノミネートされ...
クリスティーナ・アギレラ、グウェン・ステファニーにお株を奪われるんじゃないかとヒヤヒヤ! 「いまや被害妄想の真っただ中」(2014年9月12日)
クリスティーナ・アギレラ(33)が、人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」のジャッジの座を巡り、グウェン・ステファニー(44)を警戒中? 何がそこまでクリスティーナを追い詰めているのだろうか。 20...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ