Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌手のグウェン・ステファニー、ラッパーのエミネムはかなりの変人だと告白

2015年7月17日
グウェン・ステファニー(左)、エミネムグウェン・ステファニー(左)、エミネム
WENN.com
「The Sweet Escape」の曲で有名な米歌手のグウェン・ステファニー(45)は、ラッパーのエミネム(42)をかなりの変人だと思っている。

グウェンはエミネムの新曲「Kings Never Die」で初のコラボを果たした。ずっと前からエミネムと仕事をしたいと思ってきたグウェンは、エミネムのユニークな性格に大きな刺激を受けたという。「エミネムはすごいわ。真のアーティストよ。そして、かなりの変人なの」と米情報番組「Entertainment Tonight」に語ったグウェン。

グウェンはこれまでにラッパーのイヴやR&Bシンガーのエイコンやファレル・ウィリアムスなどとも仕事をしてきた。エミネムとグウェンはお互いに感謝と敬意の念を抱いているようだ。3人の子どもを持つグウェンに対し、エミネムは努力に感謝する電話をかけてきた。

同じく3人の子どもの父でもあるエミネムからの電話を受け取ったとき、グウェンはちょっと心配になったことを認めている。汚い言葉での会話になるのではと予想したからだ。

「ちょうどその時、子どもを乗せてミニバンを運転していたの。Bluetoothのイヤホンをしていたら誰かから電話がかかってきた。『どなた?』って電話にでたらエミネムだった!」そして、「彼は『ただあの歌をコラボしてくれたお礼が言いたかったんだ』そんなことを言ってくれたのに、私は『子どもたちと車に乗っているから、今は電話しないで。子どもがいるのよ! 汚い言葉はやめて!』って言っちゃったの。ちょうど娘をサッカーの練習に連れて行く途中だったの。そして『あの歌をとってもカッコいいものにするから!』って言ったわ」

グウェンとエミネムがコラボして、ボクシング映画「Southpaw(原題)」のサントラでも流れる「Kings Never Die」は7月10日金曜日にリリースされた。ジェイク・ギレンホール、フォレスト・ウィテカー、レイチェル・マクアダムスが出演するこの映画は全米では7月24日から公開される。

© Cover Media/amanaimages
 
世界NO.1ヒップホップ・モンスター=エミネムの新曲「フェノメナル」が解禁! 楽曲タイトルに込められた思いとは…?(2015年6月4日)
これまで7枚のスタジオ・アルバムを発表し、世界セールスが1億枚を越える、世界NO...
デミ・ロヴァート、次のコラボ作はラッパー エミネムと?(2015年3月6日)
米歌手デミ・ロヴァートは、自身と同じように薬物依存の経験があるラッパーのエミネム...
ただのバッドボーイじゃなかった! エミネム、難病に苦しむファンの最期の願いをひっそり聞き届ける(2015年1月13日)
歯に衣着せぬ物言いや、過酷な自身の経験を反映した過激な歌詞の楽曲から、“怒れるラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ