Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、次のコラボ作はラッパー エミネムと?

2015年3月6日
デミ・ロヴァート(左)、エミネムデミ・ロヴァート(左)、エミネム
WENN.com
米歌手デミ・ロヴァートは、自身と同じように薬物依存の経験があるラッパーのエミネムとのコラボを望んでいるそうだ。

デミは現在2年ぶりとなるアルバムを制作中。彼女は5枚目の最新アルバムのために、人気歌手たちとのコラボを考えているらしい。

彼女はラッパーのニッキー・ミナージュやニック・ジョナスと仲がいいことから、コラボの有力候補はその2人といわれていたが、実は彼女が今一番共作したいと考えているのはラッパーのエミネムだと米ETonlineに明かした。

「彼もわたしと同じように[薬物依存から]回復中でしょ。そうやって共感できるところがあると、すごくいい音楽がつくれると思うの」

さらに、デミいわく、彼女にとってこの一年は自分らしさを出したい一年だそうだ。

「今までにやったことのないような音楽を出したい… わたしはどんな人かということを表せるもの。そして、自分の歌声でどこまでいけるかを試すような音楽を」と、音楽の方向転換を考えていることを語った。
 
デミ・ロヴァート、呼吸困難で病院へ急行! …も、本人いわく「チキン・スープで治らないものなんてない」!?(2015年2月26日)
米人気歌手デミ・ロヴァート(22)が、24日、肺感染症と診断され、病院で治療を受けていたことがわかった。米TMZなどが報じている。 代理人の説明によれば、24日、呼吸困難の症状を訴えたデミは、友人に...
ニック・ジョナスに究極の質問!? “キスしたい人、結婚したい人、避けたい人をマイリー、デミ、セレーナから選んで”(2015年1月13日)
マイリー・サイラスが、俳優リアム・ヘムズワースと婚約していた当時、“元恋人”が他の誰かと結婚してしまうことを後悔する歌をリリースし、マイリーをまだ愛しているのではないか? と報じられたニック・ジョナス...
デミ・ロヴァートは自分のお尻が大好き! セクシーボディへの自信の源は、“キム・カーダシアン”!?(2014年12月18日)
人気歌手デミ・ロヴァート(22)は、自分の身体のあるパーツが大好きなんだそう。デミにとって「セクシーな気分にさせてくれる」パーツとは? ディズニーチャンネルにて放送された「キャンプ・ロック」シリーズ...
デミ・ロヴァートの豪ツアーのチケットが高すぎる!? 豪華特典がついたVIPチケットのオドロキのお値段は…?(2014年12月17日)
米人気歌手デミ・ロヴァートのVIPチケットの価格があまりにも高いと話題になっている。 話題となっているのは、デミが来年4月、オーストラリア敢行予定のツアーのVIP特典チケット。英Dailymailに...
デミ・ロヴァート、ジェシー・Jと大ヒット曲「バン・バン」を披露! アリアナに負けないパワフルボイスで会場魅了[動画あり](2014年12月5日)
米人気歌手デミ・ロヴァートが、カリフォルニア州・サンノゼにて開かれたジェシー・Jのコンサートにサプライズゲストとして登場。ジェシー・Jと共に、大ヒット曲「バン・バン」をパフォーマンスした。 【動画】...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ