Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・ランバート、元夫ブレイク・シェルトンとグウェン・ステファニーの熱愛に大ショック

2015年11月16日
(左から)ミランダ・ランバート、ブレイク・シェルトン、グウェン・ステファニー(左から)ミランダ・ランバート、ブレイク・シェルトン、グウェン・ステファニー
WENN.com
人気カントリー歌手のミランダ・ランバート(32)は、離婚したばかりの元夫で同じカントリー歌手のブレイク・シェルトンにノー・ダウトのグウェン・ステファニーとの熱愛が報じられたことにショックを受けたようだ。

4年前に結婚したミランダとブレイクは6月、すでに離婚していたことを明かし、それぞれのファンを驚かせた。

その数ヶ月後、オーディション番組「ザ・ヴォイス」で審査員を務めるブレイクが同じく審査員のグウェンと友人以上の関係であると報じられた。交際が事実であるとも伝えられると、ミランダはこの展開に折り合いをつけられず、ショックを受けていたという。

「ミランダはニュースを知った時、ちょっとつらそうだった」とある事情通は米People誌に語っている。「でも結局のところ、すでに離婚もしているわけだから、ブレイクの最善を願っているよ」

ブレイクが明らかに次の恋愛に進んだのに対し、ミランダは人生の他のことに気持ちを集中させている。新しいパートナーを見つけるのは彼女にとって悩みではなく、「人生でもっとシンプルなこと」で頭がいっぱいのようだ。

「今のミランダはデートすることに興味はないけれど、絶対にしないというわけでもない」と事情通は続けた。「今の彼女が集中しているのは、新曲、犬、馬、ナッシュビルでの暮らし、そして家族と友人だ」

先日、グウェンの広報担当者はブレイクとの交際を認めるコメントを出し、「グウェンとブレイクは長年の友人同士で、つい最近になって交際するようになりました」としている。

しかしグウェンはその後、交際を公表する許可は誰にも与えていないと力説し、米ラジオ番組「Frankie and Geena Morning Show」で次のようにコメントした。

「新しい人と交際しているとは一度も言ったことがないわ。誰が言ったのかは分からないけど、そう言った人がいるようね」

グウェンとブレイクは4日、テネシー州ナッシュビルであった2015年「カントリー・ミュージック・アワード」授賞式のアフターパーティーで手をつないでいる姿を目撃されたが、グウェンは新しい恋について語ろうとしない。

「昨夜、子どもたちが来て、教えてくれたわ」とグウェンは同番組で語っている。「そのくらい生活が混乱しているの。世間は言いたいことを言うし、それを信じることもある」

© Cover Media/amanaimages
 
グウェン・ステファニー、ブレイク・シェルトンとの交際を認めたとする報道に困惑!「交際しているとは一度も言ったことがない」(2015年11月12日)
ノー・ダウトのグウェン・ステファニーが、カントリー歌手のブレイク・シェルトンとの交際を「認めた」と伝えられていることに困惑し、交際を公表する許可は与えていないと力説した。 グウェンとブレイクの熱愛は...
ノー・ダウトのグウェン・ステファニー、夫ギャヴィン・ロスデイルと離婚へ(2015年8月5日)
米バンド、ノー・ダウトのグウェン・ステファニー(45)が、夫のギャヴィン・ロスデイル(49)との離婚を申請したことが分かった。 夫妻は2002年に結婚し、長男キングストン(9)くん、次男ズーマ(6)...
カントリー歌手のブレイク・シェルトン&ミランダ・ランバートの離婚が成立(2015年7月22日)
カントリー歌手のブレイク・シェルトンとミランダ・ランバート夫妻の離婚が成立した。 4年前に結婚した元夫妻は20日に離婚を表明した。ある事情通が米Us Weekly誌に語ったところによると、ミランダと...
テイラー・スウィフトが、自分のルーツに帰還! カントリー歌手ミランダ・ランバートと共演[動画](2015年10月23日)
近ごろはポップス要素が強くなったテイラー・スウィフト(25)だが、コンサートステージにて、久々に古巣のカントリー界へ。先輩歌手ミランダ・ランバート(31)と共演した。 ミランダは、2000年代はじめ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ