Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カントリー歌手のブレイク・シェルトン&ミランダ・ランバートの離婚が成立

2015年7月22日
ブレイク・シェルトン(左)、ミランダ・ランバートブレイク・シェルトン(左)、ミランダ・ランバート
WENN.com
カントリー歌手のブレイク・シェルトンとミランダ・ランバート夫妻の離婚が成立した。

4年前に結婚した元夫妻は20日に離婚を表明した。ある事情通が米Us Weekly誌に語ったところによると、ミランダとブレイクが離婚を表明した数時間後、オクラホマ州裁判所の判事が離婚届に署名したという。ブレイクは離婚を発表するだいぶ前に法的書類を提出していたとみられているが、通常、法廷で離婚が正式に認められるまでには数ヶ月はかかる。

ゴシップサイト「Radar Online」は複数の事情通の話として、元夫妻は離婚を通常とはかなり違う形で進めていると伝えている。

ブレイクは離婚の苦しみを大量の酒でいやしているとされ、離婚発表の3日前の17日にはそのアルコール消費量がツイッターで注目を集めていた。「良いニュース! はっきりと見える!! (ワイオミング州都)シャイアン、今から行くよ!!! 正直、夜の終わりまでには視界が少しぼやけてきそうだ。ビ*チ」とブレイクはツイートしている。

一方のミランダは現在、「プラチナム」ツアーを敢行中だ。「ミランダは今のところ大丈夫で、音楽活動と動物に気持ちを集中させている」とある事情通はRadar Onlineに語っている。

2005年に出会ったブレイクとミランダは2011年5月に結婚。2人は共同声明の中で、将来離婚することになるとは予想していなかったと語っている。

「これは私たちが思い描いた未来ではありません」と2人の代理人はAP通信に寄せた声明でコメントした。「私たちは打ち沈みながら別々の道を進んで行きます。生身の人間であり、日々の生活があり、家族や友人、仕事仲間がいます。とても個人的な問題なので、プライバシーの尊重と配慮をお願いしたいと思います」

ブレイクは今回で2度目の離婚となる。高校時代から付き合っていたケイネット・ジャーンとは2006年、3年間の結婚生活にピリオドを打った。

© Cover Media/amanaimages
 
ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、結婚10年目で離婚へ(2015年7月1日)
現地時間6月30日、俳優のベン・アフレック(42)と女優のジェニファー・ガーナー...
グウィネス・パルトロー&クリス・マーティンの離婚が成立へ(2015年4月23日)
グラミー賞にも輝いた英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(38)...
「CHUCK」ザッカリー・リーヴァイ、結婚から1年足らずで妻ミッシー・ペレグリムと離婚へ(2015年4月20日)
人気海外ドラマ「CHUCK」で主人公チャック役を演じたザッカリー・リーヴァイが、...
ジェレミー・レナー、泥沼の法廷バトルを繰り広げた元妻と離婚調停が成立(2015年4月3日)
「ハート・ロッカー」などで知られる俳優のジェレミー・レナーと、別居中の妻でカナダ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ