Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムのいとこ、シェリル・フェルナンデス=ベルシーニとの交際は「宣伝行為」との批判に反論

2016年4月5日
シェリル・フェルナンデス=ベルシーニ、リアム・ペイン(右)シェリル・フェルナンデス=ベルシーニ、リアム・ペイン(右)
WENN.com
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(22)のいとこが、リアムと歌手のシェリル・フェルナンデス=ベルシーニ(32)の交際が宣伝行為だという批判に反論した。

リアムとシェリルは今年、交際を宣言して注目となった。10歳という年齢差に_批判の声も多く寄せられている。しかし2人は世間の反応を気にせず、交際を楽しんでいる。

「手をつないだり、レストランで食事したりするのを目撃されたからといって、宣伝目的で付き合っているとは思えない。メディアと世間をからかっているなら話は別だけど、だとしたらかなり笑えるね」とリアムのいとこにあたるロス・ハリスは英New誌に語っている。「時間がたてば分かるよ。数週間以内に結婚してもおかしくない雰囲気なんだ」。

自身も歌手であるロスは以前、音楽オーディション番組「ザ・ヴォイス」UK版に出場したこともある。リアムがシェリルに恋をした理由も分かるが、その年齢差が世間を驚かせたのも理解できるという。

リアムとの交際をスタートする前、音楽オーディション番組「Xファクター」の審査員を務めるシェリルは仏実業家のジャン=ベルナール・フェルナンデス=ベルシーニと結婚していた。かつて英ポップグループ「ガールズ・アラウド」で活動していたシェリルは、結婚の破綻については口を開いていない。

「彼女はどの男性にとっても憧れのタイプだよ」とロスは強調した。「2人が(ワン・ダイレクション結成のきっかけとなった)『Xファクター』を通じて知り合ったのは間違いないよ。年齢差はちょっと変な感じもあるけど、もともとうまくいく関係ならそうなるだろう。ワン・ダイレクションの他のメンバーが若いモデルと付き合っているのに、彼は大人の相手と交際しているのは興味深い。でも彼女は今でもモデルみたいにきれいだ。彼はうまくやっているよ。彼女が有名人で美女だってことは誰の目にも明らかだからね」

© Cover Media/amanaimages
 
ゼインが脱退して1年! 激動の1年間に「ワン・ダイレクション」に起きた17の出来事を振り返る(2016年3月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼインが突然、同グループ...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、ジューシー・Jとウィズ・カリファとのコラボ曲がまたまたすこしだけ公開(2016年3月24日)
ラッパーのジューシー・Jが、同じくラッパーのウィズ・カリファと、英ボーイズバンド...
ゼイン、「ワン・ダイレクション」脱退後もリアムとは仲良しと公言! 一方で他のメンバーとの関係は…(2016年3月24日)
1年前、昨年3月に英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退したゼイン・...
「リトル・ミックス」ペリー、「1D」リアムと新恋人シェリルの交際をどう思っている?(2016年3月18日)
先日UKツアーをキックオフさせた「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが「ワン...
熱愛発覚の「ワン・ダイレクション」リアム、いまだに元カノと連絡をとりあっている!?(2016年3月17日)
現在活動休止中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ