Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー・スタイルズ、「カープール・カラオケ」司会者に「最悪だったゲストは?」と率直すぎる質問! 彼の答え&1Dに対する愛とは[動画あり]

2018年3月13日
ハリー・スタイルズ(左)、ジェームズ・コーデンハリー・スタイルズ(左)、ジェームズ・コーデン
WENN.com
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のハリー・スタイルズが、「カープール・カラオケ」などで知られる人気司会者ジェームズ・コーデンに率直な質問をし、たじたじにさせた。

Perezhiltonによるとジェームズ・コーデンは英BBC Radio1に出演。その際、友人であるハリー・スタイルズ、歌手のリタ・オラ、英コメディアンのジャック・ホワイトホールの3人からボイスメッセージで質問を受けた。

ハリーからの質問はズバリ「『カープール・カラオケ』に出演した中で最悪のゲストは?」というもの。これにはジェームズもたじたじで、「絶対に言わないよ(笑)しかもハリーは答えを知ってるのに」と笑ってごまかし、明確にはしなかった。

【動画】ハリーも声で出演!


続いてリタ・オラは「自分が出演した作品の中で一番恥ずかしかったものは?」と質問。するとジェームズは「映画『Lesbian Vampire Killers(英2009年公開、日本では劇場未公開)』に出たときだね!あれに関わった人みんなが同意するんじゃないかな(笑)」と赤裸々に告白した。

最後にジャック・ホワイトホールからの質問で「『ワン・ダイレクション』メンバーのソロ作品の中で、一番聞くのが辛かった人は?」と意地悪な質問が。ジェームズは「これは残酷すぎる!」と嘆きながらも「僕はダイレクショナー(1Dファン)っていうのは前提ね。聞くのが辛かったのはゼインの『ピロウトーク』。なぜなら僕の中ではまだ1Dメンバーは5人なんだけど、あれを聞いて1Dはもう5人じゃないんだって受け入れなくちゃならくなったんだ。しかもあの曲は最高だったからまた辛かったよ」と、1Dへの愛を熱く語った。
 
「1D」ハリー・スタイルズの世界ツアーがついにスタート! 新曲「Medicine」&「Anna」の2曲を初披露しファン大盛り上がり[写真・動画あり](2018年3月13日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在俳優、そしてソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、世界ツアーをスタート。新曲2曲を披露し、ファンは大盛り上がりとなっ...
「ワン・ダイレクション」4人全員がソロアーティストとして同じ部門にノミネートされていたアワードがついに発表! みごと受賞を果たしたのは・・?[動画あり](2018年3月12日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとして活動しているルイ・トムリンソンが、栄えあるアワードを受賞。ファンに向けて愛のこもったメッセージを贈った。JustJared®J...
まさか隠し子? 「1D」ハリー・スタイルズがベビーカーを押している、超ほほえましい姿を激写される[写真あり](2018年2月27日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティスト、そして俳優として活躍するハリー・スタイルズが、道ばたでベビーカーを押している姿がパパラッチされた。英デイリー・メ...
「カープール・カラオケ」でお馴染みジェームズ・コーデンが、映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」のパロディに挑戦! ジェイミー・ドーナンを映画さながらに誘惑[動画あり](2018年2月8日)
人気コーナー「カープール・カラオケ」でおなじみの番組「ザ・レイト・レイト・ショー」の司会者ジェームズ・コーデンが、映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の爆笑パロディ動画を公開した。 「フィフテ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ