Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、新曲のテーマはカミラ・カベロ? 「きみ以外は何もいらない」ってどういう意味?

2018年5月28日
ショーン・メンデス / カミラ・カベロショーン・メンデス / カミラ・カベロ
WENN.com
長らくショーン・メンデス(19)にとって、想い人とされてきたカミラ・カベロ(21)が、ついに楽曲テーマに? 新曲「Why(原題)」の発表に際し、ファンが活発に議論を続けている。

新曲「Why」は、ショーン・メンデスが6月1日にリリース予定のセルフタイトルアルバムに収録予定の楽曲。Bustleによれば、同曲の「いっそ呪いのような女の子を知っているんだ」「ぼくらはお互いを求めあった 誰もぼくらを引き裂けなかった」という歌詞は、カミラ・カベロを指すのではないかというファンの推測を紹介している。

歌詞は「幾晩も別の誰かを探そうとしたけれど、彼女には及ばなかった そんなことわかっていた」「きみ以外は何もいらないって、伝えられたらいいのに」と続き、特に憶測を呼んでいるのが、「きみの歌声を聞いたとき、息すらできなくなった」「全部の曲がぼくについてなんじゃないかと、考えずにはいられない」というフレーズだ。ふたりには「I Know What You Did Last Summer」という楽曲でコラボした過去がある。

ショーン・メンデスとカミラ・カベロは、数年間にわたって親しい友人同士でありながら、ファンたちはふたりの交際をウワサしていた。手つなぎ報道などはあったものの、ふたりは一貫してこれを否定。「絶対に実現しない」(ショーン)、「私は彼の友だちゾーン」(カミラ)などと発言している。
 
テイラー、カミラ、ショーン 豪華すぎる3ショットが実現! ノリノリでアリアナ・グランデのパフォーマンスを応援する姿が超キュート[動画あり](2018年5月22日)
米時間5月20日にラスベガスで開催された音楽授賞式「ビルボード・ミュージック・アワード2018」。 約2年ぶりのレッドカーペットとなった歌手のテイラー・スウィフトは、同じく歌手のカミラ・カベロとショ...
カミラ・カベロ、親友ショーン・メンデスからベタ褒めされ号泣!? 「アナタのことが大好きよ」と大喜び[動画あり](2018年4月6日)
歌手のカミラ・カベロが、かねてからの大親友で歌手のショーン・メンデスのとあるコメントに大喜び。その気になる内容を米Billboardが伝えている。 先日おこなわれたラジオDJのゼイン・ロウとのインタ...
ショーン・メンデス&カミラ・カベロ、仲良しすぎる2人の関係に交際が噂されるヘイリー・ボールドウィンの心境は?(2018年1月31日)
ショーン・メンデスとの交際が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィン。そんな彼女が、ショーンと仲が良い歌手カミラ・カベロのことをどう思っているのか注目が集まっている。 ショーン・メンデスは、昨年...
ショーン・メンデス&カミラ・カベロが、エド・シーランをカバー! 「このドヤ顔が最高」[動画](2017年3月28日)
週末のPOPSPRING出演で、日本のファンを沸かせたショーン・メンデス(18)が、カミラ・カベロ(20)と一緒に、エド・シーラン(26)の楽曲をカバーする動画を公開した。 ショーンいわく、この動画...
人気急上昇中の歌手ショーン・メンデス、理想の女性のタイプが完全にアノ人…?「ブルネットでダンスができて…」(2016年3月24日)
あなたは今、茶髪?ダンスが大好き?もしそうなら、ショーン・メンデスの理想の女の子になれるかも!? 人気急上昇中のシンガーソングライター、ショーン・メンデス(17)が、表紙を務めたNotion誌で、タ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ