Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、礼拝後の堂々“違法運転”にパパラッチもビックリ[動画あり]

2017年11月20日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
信仰深いことで知られている歌手のジャスティン・ビーバーだが、神聖な教会の前で違法運転をする姿をキャッチされてしまった。

TMZによるとジャスティン・ビーバーは11月15日、米ビバリーヒルズのサバン・シアターで行われた教会の礼拝に参加。礼拝が終了し会場から出てくる際、ジャスティンは牧師のジュダ・スミスと18秒間にも及ぶ熱いハグを交わした。

礼拝後で神聖な気分がより一層高まっていたジャスティン・・・と思いきや、車に乗った彼は教会の目の前の道で堂々と違法なUターン。これにはパパラッチも驚いたようで「教会の前で違法行為してるよ」とつぶやいている。

神聖なムードに浸りすぎて交通ルールを忘れてしまったのだろうか・・?

【動画】違法Uターンをする姿をキャッチされたジャスティン・ビーバー
 
セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー、キス写真はプロモーション目当て?! ファンたちが復縁の真偽を大予想(2017年11月20日)
先日、キス写真がパパラッチされた人気シンガーのセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。TeenVogueが報じるところによると、ファンたちは2人の関係について様々な推測をしているようだ。 “ジェレ...
破局したセレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、お互いのSNSをアンフォロー(2017年11月20日)
先月末に破局が報じられた人気シンガーのセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。この元カップルの2人が、インスタグラム上でお互いをアンフォローしたと話題になっている。TeenVogueが伝えている。 セ...
セレーナ・ゴメスが、大胆イメチェン! ブロンドヘアーで「アメリカン・ミュージック・アワード」に登場[写真あり](2017年11月20日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、「アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」にてブロンドヘアーを披露した。 TeenVogueによるとセレーナ・ゴメスは11月19日に米ハリウッドで行われたAMAに出席...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ