海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが、大胆イメチェン! ブロンドヘアーで「アメリカン・ミュージック・アワード」に登場[写真あり]

2017年11月20日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手のセレーナ・ゴメスが、「アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」にてブロンドヘアーを披露した。

TeenVogueによるとセレーナ・ゴメスは11月19日に米ハリウッドで行われたAMAに出席。セレーナといえばダークブラウンの髪色が定番だが、この日レッドカーペットでなんとプラチナムブロンドヘアーを披露。まるで別人のようなスタイルで、ファンやメディアを驚かせた。

またセレーナはAMA当日、授賞式に出席する前に「今日がその日」と意味深なキャプションが入ったインスタグラムのストーリーを更新。この写真で彼女の髪はダークカラーで、珍しく前髪ありのスタイルであったためメディアは「セレーナが前髪を作った」と報道。しかしこれはこれはブロンドを隠すためのウィッグであったことが後からわかったのだ。

セレーナは先週、「AMAは常に、私のとても個人的な部分をみんなとシェアできる場所なの」とインスタグラムのストーリーに投稿していた。2014年の「AMA」では、元カレのジャスティン・ビーバーのことを歌ったとされる「ザ・ハート・ウォンツ・ホワット・イット・ウォンツ」を初披露しステージ上で涙を流したり、2016年は、持病ループスの療養に入った後初めての公の場として登場し、感動的なスピーチを披露している。

今回のブロンドヘアーも、彼女のAMAに対する思いが込められているのかもしれない。

WENN.com


WENN.com


授賞式出席前、ウィッグを被ったセレーナ

 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、ついにキス写真がキャッチ[写真](2017年11月17日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)のキス場面がキャッチされた。 11月15日夜、ジャスティン・ビーバーが毎週参加しているホッケーの練習場にて、セレーナが彼にキスをする場面がキ...
セレーナ・ゴメス、今週末「AMA」で1年以上ぶりのパフォーマンス披露へ! リハ映像も公開[動画あり](2017年11月17日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、米時間11月19日(日)に開催される音楽授賞式「アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」で、1年以上ぶりとなるパフォーマンスを披露する心境を書きつづった。E!News...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが、おうちデート! プライベートな時間を過ごす(2017年11月16日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、セレーナ・ゴメス(25)の自宅を訪問。プライベートな時間を過ごしたようだ。 相次ぐ2ショット目撃からの復縁報道の熱狂ぶりに、思うところがあったのか、今後はひっそりと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。