海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーにSNSで秘密のメッセージ・・? 「あなたを抱きしめたくなる」

2018年5月7日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@selenagomez / Instagram
人気歌手セレーナ・ゴメスが、インスタグラムで元カレで歌手のジャスティン・ビーバーに向けたメッセージを送ったのではないかと言われている。marieclaire.comなどが伝えている。

先日セレーナ・ゴメスは、久々の新曲「Back To You」を5月10日にリリースすることを発表。同曲は、セレーナがプロデュースするネットフリックスの人気ドラマ「13の理由」のサウンドトラックに収録されるという。

セレーナは、インスタグラムで「Back To You」を告知。さらにその後別角度からのショットを投稿した。その写真には「私はそうするはずじゃない時に、あなたを抱きしめたくなってしまうの」とキャプションが添えられていた。

ネット上では、「もしかしてこれはジャスティンに向けられたメッセージなのでは?」との声があがったが、おそらく新曲の歌詞だろうとも言われている。

復縁するもまた破局してしまったセレーナとジャスティン。新曲「Back To You」にはジャスティンを想像させるような歌詞が他にもあるかも…?

I wanna hold you when I’m not supposed to...

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -

 
セレーナ・ゴメスのキュートなボブヘアー&ヘン顔にファン悶絶[写真あり](2018年5月2日)
近日中に新曲をリリースするのではないかと噂されている人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、ふんわりした前髪ありのショートボブヘアー写真がインスタグラムに投稿した。 セレーナは変顔まで披露しており「可愛...
セレーナ・ゴメスの新曲「Back To You」のリリース日がついに決定! 「13の理由」のサントラに収録(2018年5月2日)
人気歌手セレーナ・ゴメスの新曲「Back To You」が、5月10日にリリースされることが明らかになった。idolator.comなどが伝えている。 先日、セレーナ・ゴメスの公式ファンクラブが「#...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、同じ教会へ! 破局報道後久々の再会は、どうなった…?(2018年4月13日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が、同じ教会へ。破局報道以来、久々の再会はどうなったのだろうか。 昨年10月に復縁するも、交際を一時休止したまま破局。しばらく2ショットを撮...
セレーナ・ゴメスが失礼なパパラッチに一言! 面と向かって「怖い」と言われたフォトグラファーの対応は…[動画](2018年4月10日)
セレーナ・ゴメス(25)とパパラッチのあるやりとりが話題に。特ダネをねらって迫る彼らに、セレーナが訴えた内容とは? かねてよりの人気に加え、ジャスティン・ビーバー(24)との破局報道が沸騰中のいま、...
ジャスティン・ビーバー、SNSの投稿はセレーナ・ゴメスの注意を引くための罠? 意味ありげな写真の真意とは・・・?[写真あり](2018年4月10日)
再度破局報道が出ている歌手のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。最近のジャスティンのインスタグラムの投稿が、「セレーナの気を引くためのものなのでは?」と話題になっている。 ジャスティンとセレー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。