海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトのMVに、因縁の相手ケイティ・ペリーが出演!? ウワサの真相とは…[動画あり]

2017年12月22日
テイラー・スウィフトと、ケイティ・ペリーテイラー・スウィフトと、ケイティ・ペリー
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトの新作ミュージックビデオに、歌手のケイティ・ペリーが出演しているのではないかというウワサが浮上している。E!Newsなどが伝えている。

バックダンサーの取り合いが問題で、2014年頃から不仲が続いているケイティ・ペリーとテイラー・スウィフト。テイラーはケイティとの不仲を歌ったと思われる楽曲「バッド・ブラッド」をリリースしたり、最新アルバムからの楽曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のMVでも、ケイティを連想させるような演出が含まれている。またケイティも楽曲「スウィッシュ・スウィッシュ」の中でテイラーとの確執を歌ったような歌詞が含まれていたりと、ふたりの不仲騒動は今も続いているようだ。

先日、テイラーが米マイアミの超豪華なボートで、歌手エド・シーランやフューチャーがフィーチャリングで参加した楽曲 「エンド・ゲーム」のミュージック・ビデオを撮影している現場が目撃された。

そしてその撮影になんとケイティも参加したというウワサが浮上したのだ。TMZ.comが公開した撮影映像を見ると、たしかにテイラーのバックダンサーにケイティそっくりな人が映っている。わずかに見える顔や立ち姿、プラチナブロンドのベリーショートヘアの髪型もケイティそっくりである。

E!Newsによるとある関係者は、テイラーとケイティのふたりはマイアミで会い、ケイティがカメオ出演の撮影を行なったと明かしたという。またケイティは、米時間20日にマイアミでツアーのコンサートを行ったため、テイラーと同時期にマイアミにいたことは確かのようだ。

まさかのここにきて、ふたりは和解したのか、それともテイラーがケイティのようなバックダンサーを用意しただけなのか、真相やいかに…。


 
テイラー・スウィフト、「エンド・ゲーム」ミュージック・ビデオの撮影風景をキャッチ! 胸を強調した衣装でクールなダンスを披露[動画あり](2017年12月21日)
テイラー・スウィフトが、新たにミュージック・ビデオの制作をしていることが明らかとなった。 TMZが報じたところによると、現地時間12月19日の夜、テイラーが姿を現したのは米マイアミの超豪華ボート。ア...
テイラー・スウィフトがリリースした新アプリ「The Swift Life」がなぜかトランプサポーターのたまり場に!? その理由とは・・(2017年12月20日)
歌手テイラー・スウィフトが先日リリースしたファン向けアプリが、米トランプ大統領サポーターのたまり場と化していると各メディアが報じている。 テイラー・スウィフトは、独自のコンテンツの配信や、ファン同士...
テイラー・スウィフト、「今年は最高」発言が総スカン! 「そんなこと考えているの、テイラーだけだよ」(2017年12月15日)
テイラー・スウィフト(28)にとって、今年は最高の1年だった? 何気ない発言が、猛反発を浴びている。 テイラーはインスタグラムに、英ロンドンで開催された「Jingle Bell Ball」ステージか...
ケイティ・ペリー、因縁の相手テイラー・スウィフトのことが「ずっと大好きだった」とビックリ発言(2017年7月20日)
米歌手ケイティ・ペリーが、不仲である歌手テイラー・スウィフトに、またまた歩み寄り。「ずっと大好きだった」と発言し、話題となっている。 2人の確執が明らかになったのは2014年のこと。ケイティの「プリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English