海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「今年は最高」発言が総スカン! 「そんなこと考えているの、テイラーだけだよ」

2017年12月15日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフト(28)にとって、今年は最高の1年だった? 何気ない発言が、猛反発を浴びている。

テイラーはインスタグラムに、英ロンドンで開催された「Jingle Bell Ball」ステージから写した1枚を公開すると、「みんなのことを心から愛しているわ」とコメント。「今年以上の1年なんて望めない。感謝しかない」とつづり、誕生日を祝うコメントへ礼を述べ、「28歳がどんなものになるのか楽しみ」としめた。

ところが今年は多数の死者を出したテロ事件を含め、差別主義に端を発する重大事件が世界各地で乱発したことなどから、「今年以上の1年なんて望めない」というコメントが、思わぬ反発を食らう羽目に。米Perezhiltonがテイラー・スウィフトへの批判をまとめている。



「そうだね、ナチスがいて、白人至上主義者がいて、家族が引き裂かれて、乱射事件が起きて、健康保険がなくなって、それでも自分の生活には特に影響がないっていうのなら、2017年は最高だったよね!」

「アメリカ大統領が入国規制をしたことを思い出してよ」

「引用の練習: あなたのようにバカみたいに図太いと、究極に最悪だった1年も“素敵な1年”モードにつっこめるんだね」

「※省略された部分を補うと テイラー:私のアルバムが稼ぎ出した大金に大興奮しているの」

「(「今年以上の1年なんて望めない」という記事を引用して)テイラー・スウィフト……そんなことを考えている唯一の人」

「テイラー・スウィフト以外の人にとっての2017年」




 
テイラー・スウィフトは、「TIME」“今年の人”に不適格? 「ご都合主義のフェミニスト」「もっとマシな選択肢があった」とさんざん(2017年12月8日)
「TIME」誌が選ぶ“今年の人”(Person Of The Year)に、「THE SILENCE BREAKERS(沈黙を破る人たち)」が選出。しかしその代表として、テイラー・スウィフト(27)が...
テイラー・スウィフト、自身を誹謗中傷したライターに対し抗議文を提出! しかしその結果、自分が批判を受けることに・・(2017年11月8日)
歌手テイラー・スウィフトにアメリカ自由人権協会から非難の声が上がっている。PerezHiltonなど各メディアが報じている。 今年8月に、これまで報じられていたセレブとの確執やメディアで話題にされた...
テイラー・スウィフト、トランプ大統領の移民政策をめぐる騒動の中、新曲の宣伝をツイートしバッシングの嵐(2017年2月1日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、トランプ大統領の移民政策をめぐる騒動の最中に、新曲の宣伝ツイートを投稿。「もっと良いことのために、自身の影響力を使って」と非難されてしまった。 トランプ新大統領は2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。