Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、陪審員に選ばれるも裁判への参加は叶わず! その理由とは?

2016年8月30日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、陪審員に選出。しかし実際に採用され、裁判への参加はかなわなかったその理由とは?

アメリカにおいて、罪を裁く陪審員は、有権者の中から無作為に選出される決まりであり、誰でも選ばれ得るお役目。先日は俳優ロバート・ダウニー・Jr(51)がごく小規模な事件の裁判に、陪審員として参加していることが報じられた。米TMZによれば、テイラーは8月29日、テネシー州ナッシュビルにて、陪審員に選出されたという。

テイラーは、たまたま同じように選ばれた一般の人々と、気軽に交流していたというが、結局、陪審員として本採用され、裁判に臨むことはなかったという。その理由を、同メディアは本件が暴行を含む内容であり、テイラー自身が痴漢被害者としての経歴を持つことから、「公正な判断はできない」と外されたという。


テイラー・スウィフトの“お尻”をめぐって、訴訟合戦がぼっ発! 「触った」「触ってない」の泥仕合に(2015年10月30日)
歌手のテイラー・スウィフト(25)が、自分を訴えていたラジオDJを、訴え返した。...
 
“ハリウッドでもっとも稼ぐ男”ロバート・ダウニー・Jrが、日給15ドルで就いた“お役目”って?(2016年7月15日)
いまや「ハリウッドでもっとも稼ぐ俳優」としておなじみのロバート・ダウニー・Jr(...
セレブ限定の言い訳! ブラッド・ピット、自身が「ブラピであること」を理由に陪審員を辞退(2014年12月22日)
アメリカ人に課せられた義務のひとつ、それが陪審員制度。回避するためには、それ相応...
ポップ界の女王マドンナが陪審員として呼び出されてビックリ! やる気満々で裁判所に出廷するも大物過ぎて・・・(2014年7月9日)
歌手のマドンナ(55)が陪審員候補として選任手続に出席したものの、混乱を避けるた...
テイラー・スウィフトの胸がまたもや巨大化!? たわわなバストに豊胸疑惑が再浮上[写真](2016年8月26日)
6月末頃より度々メディアで報じられているテイラー・スウィフトの豊胸疑惑。巨乳化が...
テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンが初めてのケンカ!? その原因とは…?(2016年8月25日)
テイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)が初めてのケンカを経験し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ