Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの“お尻”をめぐって、訴訟合戦がぼっ発! 「触った」「触ってない」の泥仕合に

2015年10月30日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
@taylorswift / Instagram
歌手のテイラー・スウィフト(25)が、自分を訴えていたラジオDJを、訴え返した。事態はテイラーの“お尻”をめぐる、訴訟合戦にまで発展している。

さかのぼること2013年、テイラーがデンバーで行ったコンサートでのこと。地元のラジオ局でDJを務めていたデヴィッド・ミュエラーという男性は、バックステージにてテイラーと対面した際、セキュリティから「テイラーの尻を触った」と咎められ、会場からたたき出されることに。この一件が原因で「職を失ってしまった」という彼は、「事実無根」だとテイラーを訴えていた。

テイラー・スウィフトのお尻を触ったらクビになった!? 元ラジオDJが「事実無根」と訴えを起こす(2015年9月15日)
テイラー・スウィフト(25)が、米コロラド州デンバーのラジオDJに、訴訟を起こさ...

米TMZによれば、事態はついに、テイラーがデヴィッドを相手に、訴訟し返すまでに発展。裁判所に提出した書類の中で、テイラーは「デヴィッドは100パーセント、自分のスカートをめくり、尻をつかんだ」と主張しているという。「テイラーの尻を触ったのは、別の男性」と訴えるデヴィッドに対し、テイラーは「自分の尻を触ったのはデヴィッド」としており、お互い譲る気は一切ないようだ。

テイラーはこの訴訟で、自分の受けた被害に対し、陪審員による評価を求めているという。なお、この訴訟を通じて得たいかなる金銭も、テイラーは女性に関するチャリティに寄付するつもりであることも明かしている。
 
テイラー・スウィフト、お尻をジョークにしたディプロと和解(2015年2月24日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)が、お尻をジョークのネタにされて対立して...
テイラー・スウィフト、ギターの師匠と訴訟沙汰に!? 「テイラーに教えた.com」は権利の侵害?(2015年2月13日)
歌手テイラー・スウィフト(25)が、自身にとっての“ギターの師匠”を相手に、訴訟...
せっかくニューヨークに引っ越してきたのに・・テイラー・スウィフト、契約違反で訴えられる(2014年9月30日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、自動車での送迎業務を行う会社「APG」から、契約...
堂々過ぎるセクハラ! ビヨンセがコンサート中にファンからお尻をたたかれちゃった[動画あり](2013年5月29日)
同じことを路上でやれば、いったいどうなることやら…。歌手のビヨンセが、コンサート...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ