Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

堂々過ぎるセクハラ! ビヨンセがコンサート中にファンからお尻をたたかれちゃった[動画あり]

2013年5月29日
同じことを路上でやれば、いったいどうなることやら…。歌手のビヨンセが、コンサートの最中にファンからお尻をはたかれるという珍事件が発生した。

現在は世界各国を巡るワールドツアー中のビヨンセ。今月27日は、デンマーク、コペンハーゲンのステージに登場。多くのファンを魅了した。しかし中にはけしからんファンがいたことを、米TMZが伝えている。





【動画】青のキラキラボディスーツを着ているのがビヨンセ。12秒ごろにご注目


ステージで熱唱しているビヨンセに、観客は立ち上がり、興奮した様子で群がってくる。ビヨンセはスターでありながら、ファンにマイクを向けるなど、コンサートを盛り上げようとしている。しかし12秒頃(スロー再生は33秒頃)、マイクを向けられた男性ファンは、ビヨンセが振り向いた瞬間、お尻にタッチ。観客から大きな悲鳴が上がった。

これに対してビヨンセは、冷静に「あなたを外にエスコートするわ」と一言。うろたえる姿は見せないのが、スターの貫録か。以前にもファンから顔をなでられたり、髪をひっぱられたり、腕をつかまれたり、もみくちゃにされていたビヨンセ。ファンと距離が近すぎるというのも、何かと問題が多いようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ