Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫ビヨンセ もみくちゃに! コンサートで顔なで、髪ひっぱり、腕つかみなどヤラレ放題[動画あり]

2013年4月22日
4月15日より始まったファン待望のワールドツアー「Mrs. Carter Show」でビヨンセ(31)は、あまりに興奮したファンに囲まれ、“超”熱烈な歓迎を受けてしまった。

米Hollywood Lifeによると、ファンの激しい歓迎を受けたのは、ツアー初日にセルビア共和国のベオグラードで行われたパフォーマンスの最中。

【動画】ビヨンセが荒れ狂ったファンの間を移動


ファンの間を歌いながら移動し、多くのファンとの交流を楽しもうとするビヨンセだが、3年ぶりのワールドツアーということもあり、ビヨンセを目の前にしたファンは大興奮。

一人のファンがビヨンセの顔を大きく撫で回したかと思えば、ほかのファンはビヨンセの髪の毛を引っ張ったりやり放題。ビヨンセ本人を掴み、本人はバランスを崩してしまう場面も。

2011年には、客席へと降りてきてファンサービスをするビヨンセに興奮しすぎたファンが、マイクを向けられてビヨンセも笑ってしまう歌声を披露するといったハプニングがあった。

【動画】ビヨンセになれなかったファンの歌声


こんなにも熱烈な歓迎を受けるとは、さすがビヨンセだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ