海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトのお尻を触ったらクビになった!? 元ラジオDJが「事実無根」と訴えを起こす

2015年9月15日
騒動のもとになった、テイラーのお尻騒動のもとになった、テイラーのお尻
WENN.com
テイラー・スウィフト(25)が、米コロラド州デンバーのラジオDJに、訴訟を起こされてしまった。発端となったのは、テイラーのお尻…?

テイラーに対して訴えを起こしたのは、デヴィッド・ミュエラーという男性。米TMZによると、彼は2013年に、テイラーがデンバーで行ったコンサートに参加。バックステージに招待され、恋人とともにテイラーと写真を撮影したあと、ショーを楽しんだという。

彼はその後、「撮影の間、テイラーに腕を回してお尻をつかんでやった」と自慢する同僚に、たまたま出くわしたそう。ところがメディアいわく、「ここからがおかしなところ」で、その後、原告であるデヴィッドは、テイラーのセキュリティに「尻をつかむという行為」を咎められ、会場からたたき出されてしまったという。さらにこの一件により、デヴィッドはラジオDJという職を失ってしまったのだとか。

そのためデヴィッドは、「ろくに確認もせず、騒ぎに巻き込んだ結果、失職する羽目になった」と、テイラー相手の訴訟を起こすに至ったという。

これに対し、テイラー側は、「ラジオ局は、事件後、即座に証拠を得ている」と主張。「解雇の決定は、ラジオ局が下したもの」とテイラーサイドに落ち度はないと反論している。
 
テイラー・スウィフトは偽善者? ツアーカメラマンの訴えに、テイラーは冷静に対応(2015年7月3日)
先月、ストリーミング配信サービス「Apple Music」のアーティストに対する...
テイラー・スウィフト、ギターの師匠と訴訟沙汰に!? 「テイラーに教えた.com」は権利の侵害?(2015年2月13日)
歌手テイラー・スウィフト(25)が、自身にとっての“ギターの師匠”を相手に、訴訟...
ジャスティン、ニッキー、テイラーが、まとめて訴訟ってどういうこと!? キーワードは「香水」(2014年7月10日)
ジャスティン・ビーバー(20)、ニッキー・ミナージュ(31)、そしてテイラー・ス...
せっかくニューヨークに引っ越してきたのに・・テイラー・スウィフト、契約違反で訴えられる(2014年9月30日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、自動車での送迎業務を行う会社「APG」から、契約...
テイラー・スウィフト、彼女のラッキーナンバー「13」の多用で洋服ブランドに訴えられる(2014年5月21日)
テイラー・スウィフトのラッキーナンバーといえば13。これまでに彼女のコンサートな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ