Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、彼女のラッキーナンバー「13」の多用で洋服ブランドに訴えられる

2014年5月21日
テイラー・スウィフトのラッキーナンバーといえば13。これまでに彼女のコンサートなどいたるところに登場し、自身の「お守り」としてコンサートを行う際には手に「13」とかいてしまうほど数字「13」がお気にいり。そんな彼女が、洋服ブランドにその「13」の多用で訴えられてしまったというのだ。E!Onlineなどが報じた。

テイラーを訴えているのは「Lucky 13」というアパレル会社。火曜日に納められた書類によれば、会社は連邦政府に登録された「Lucky 13」のトレードマークをテイラーが正式な許可なしに使用していると訴えている。

カリフォルニアをベースに展開しているこの会社は、すでに「何度もテイラー側に連絡をとった」ものの、解決に至らなかったと述べているのだとか。



テイラーにとって13は本当にスペシャルな数字。彼女は以前13について「私は13日に生まれたの。13歳になったのは13日の金曜日。私の最初のアルバムは13週目にゴールドアルバムになった。私にとって初めて1位になった歌は13秒のイントロがあるの。毎回私が授賞式で受賞する時は必ず、13番目の席か、13列目か、セクション13か、M列(アルファベットで13番目の文字)に座っているのよ」と語っており、彼女の13との不思議でありながらラッキーな関係にかなり夢中なようだ。

そんなお気に入りの数字のせいで訴えられてしまうというまさかの事態に陥っているテイラー。今後この訴えがどのような行方をたどるのか注目だ。

テイラー・スウィフト、関係修復した親友セレーナ・ゴメスに“ジャスティンに関する曲”を書いてほしい?(2014年5月20日)
先日、仲よく踊る動画をインスタグラムに公開し、“関係修復”を大々的にアピールした“親友コンビ”セレーナ・ゴメスとテイラー...
テイラー・スウィフト、ビーチでのビキニ姿を披露! 後ろ姿がとってもキュート(2014年4月24日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が4月22日(火)、インスタグラムでビーチでのビキニ姿の写真を投稿した。
<...
テイラー・スウィフト、ファンのブライダルシャワーへの突撃一部始終を動画公開! 実はかなり緊張していた!?(2014年4月18日)
自身の熱狂的ファンの結婚を祝うため、自ら駆け付けた歌手のテイラー・スウィフト(24)が、その日の一部始終を自ら動画にして...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ