Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、自分をバッシングした後輩歌姫ロードに器の大きさを見せつける!「私は彼女をサポートする」

2014年1月21日
女優兼歌手のセレーナ・ゴメスが、米ファッション誌「Seventeen」最新号のカバーに登場。インタビューの中で、宿敵とも言われる天才歌姫ロードに対し、温かい言葉を投げかけ、“先輩歌手”としての器の大きさを見せつけている。

歯に衣着せぬ発言をすることでも知られるロードは以前、セレーナの楽曲「Come & Get It」について「彼女の歌(Come & Get It)のテーマは“準備ができたら、私を奪いに来てちょうだい”でしょ。女性がこんな風な描かれる方をしちゃうのにはウンザリしちゃうわ」と発言。同曲に対し批判的な意見を述べていた。

ロードのこの発言を聞いたセレーナは大激怒。「同じ女性アーティストをサポートしないなんて、信じられない」とコメントしたほか、自身のコンサートでロードの大ヒット曲「ロイヤルズ」を披露することは「もうないかもね」と話していた。

傍から見れば敵対しているようにも見える2人。しかし、平和主義のセレーナとしてはこれ以上事を荒立てたいとは思ってないようだ。「Seventeen」誌のインタビューの中でロードの才能をこれでもかというほど賞賛している。

「ロードは私のことがキライみたい。(ただ彼女が)私のことを好きでなくても彼女をサポートするつもりよ。だって、彼女がやっていることはすごいことだと思うから。まだ彼女に直接会ったことはないんだけど、彼女はとても才能があるし、すばらしい声を持っている。それってすごいことだわ。いつか彼女に会ったら、(お互い)クールでいたいわ」

セレーナの大親友であるテイラー・スウィフトが最近、ロードと親交を深めていることにセレーナがお怒りモードだと報じられたこともあったが、特に心配する必要はないようだ。


ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのメールが流出!? 思わず目を背けたくなる罵り合いを全文掲載(2014年1月21日)
かつてティーンの憧れセレブカップルの座に君臨していたジャスティン・ビーバー(19)とセレーナ・ゴメス(21)が交わした壮絶なメールのやり取りが流出。お互い口汚く...
ロード、デヴィッド・ボウイとの対面に感激(2014年1月10日)
「Royals」の大ヒットで一躍その名を馳せた17歳の歌姫ロードが、最新インタビューでデヴィッド・ボウイと初めて会った時のことを振り返った。

...
親友セレーナの不機嫌をよそにテイラー・スウィフトが新生歌姫ロードに急接近中! その狙いは…?(2013年12月27日)
以前から大の仲良しとして知られている人気歌手テイラー・スウィフト(24)とセレーナ・ゴメス(21)の友情にヒビが入りつつあるという。

セレーナ...
アジア、オーストラリアツアーキャンセルのセレーナ・ゴメス、幼い妹とふれあってほっと一息「世界一しあわせ」(2013年12月25日)
来年に予定されていた、日本公演を含むアジアツアーと、オーストラリアツアーを急遽中止にした歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21)が、自分を「世界一幸せ」だと思う瞬間...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ