Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

親友セレーナの不機嫌をよそにテイラー・スウィフトが新生歌姫ロードに急接近中! その狙いは…?

2013年12月27日
以前から大の仲良しとして知られている人気歌手テイラー・スウィフト(24)とセレーナ・ゴメス(21)の友情にヒビが入りつつあるという。

セレーナとテイラーは、2人とも世界的な人気を誇る、音楽界のトップに立つ若手人気歌手。しかし、互いにライバル視することもなく、授賞式にも一緒に現れるなど、昔から大親友であることで知られる。仕事の悩みを相談したり、恋バナに花を咲かせたりと、世のガールズたちと同じようにその友情を築いてきた。

しかし、ここにきてその友情に亀裂が入っていると言われている。その原因は、デビューシングル「ロイヤルズ」で一躍人気となったニュージーランド出身の新星歌姫、ロード(17)にあるというのだ。

毒舌で知られるロードは以前、セレーナのことをディスったことで話題に。米PerezHiltonによると、今やセレーナは彼女を嫌悪しており、「同じ女性アーティストをサポートしないなんて、信じられない」と、相当お怒りの様子。自分のコンサートで「ロイヤルズ」をカバーしていたセレーナだが、その報道があって以来、同曲を披露することは「もうないかもね」とバッサリ切り捨てたことも記憶に新しい。

ところが、そんなセレーナの気持ちをよそに、セレーナの大親友であるテイラーは、最近度々ロードと仲良くする姿が目撃されている。テイラーがツアーコンサートのためオーストラリアを訪れた際には、ランチデートやディナーデートに出かけたり、さらにはテイラーの誕生日パーティーにロードが現れるなど、2人は急接近しているのだ。

たまたまオーストラリアに居合わせたからとはいえ、自分がいない所で、大親友テイラーが宿敵(?)ロードと一緒に誕生日をお祝いするなんて、セレーナとしても良い気分はしないだろう。最近セレーナとテイラーの仲は上手くいっていないと報じられている。

もっとも、テイラーが最近ロードに接近しているのには理由があるよう。次にリリースする新アルバムでは、多くのアーティストとコラボレーションしたいと思っているテイラーは、そのターゲットの1人としてロードを考えているというのだ。テイラー自身もロードにディスられたことがあるものの、今ではそれを水に流したと関係者は証言している。

どうやらセレーナとテイラーを取り巻く環境では、様々な思惑や複雑な友情がからみあっているようだ。長年「大親友」として仲良い姿を見せていた2人、こんなことで壊れる友情じゃないと信じたいところである。

テイラー・スウィフト、自分をディスった17歳の新星歌姫ロードとなかよくランチ!?(2013年11月14日)
人気カントリー歌手テイラー・スウィフト(23)が、デビュー・シングル「ロイヤルズ」が全米1位を獲得したニュージーランド出身の歌姫ロード(17)と仲良くランチに行...
すっかり大親友!? テイラー・スウィフトが、親友セレーナ・ゴメスの天敵(?)歌姫ロードと再びお出かけ(2013年12月13日)
人気歌手のテイラー・スウィフトとグラミー賞主要2部門を含む4部門にノミネートされた天才歌姫ロードが、またしても一緒に出かけているところをパパラッチされた。
昨日の敵は今日の友? テイラー・スウィフト、24歳の誕生日を親友セレーナの敵(?)ロードとまたまたお祝い(2013年12月16日)
12月13日、歌手のテイラー・スウィフトが、ツアーのため滞在中のオーストラリアで迎えた24歳の誕生日を、現地にてガーデンパーティでお祝い。その場には、話題の新星...
饒舌すぎる歌姫ロードにジャスティン・ビーバーやワン・ダイレクションのファンが憤慨! ロードの恋人が中傷の標的に(2013年12月11日)
ジャスティン・ビーバーやワン・ダイレクションのファンが、グラミー賞主要2部門を含む4部門にノミネートされた天才歌姫ロード(17)に憤慨し、ロードの一般人彼氏に対...
庶民派歌姫ロード、セレブのような暮らしもできるのに「私は変わらない」宣言(2013年12月26日)
わずか16歳にして、全米チャート1位シングル「ロイヤルズ」で4つのグラミー賞候補となり、いまや押しも押されぬ歌姫となったロード(17)。ニュージーランドで生まれ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ