Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

昨日の敵は今日の友? テイラー・スウィフト、24歳の誕生日を親友セレーナの敵(?)ロードとまたまたお祝い

2013年12月16日
テイラー・スウィフトに抱き付くロード(写真右端)テイラー・スウィフトに抱き付くロード(写真右端)
テイラー・スウィフトのインスタグラムより
12月13日、歌手のテイラー・スウィフトが、ツアーのため滞在中のオーストラリアで迎えた24歳の誕生日を、現地にてガーデンパーティでお祝い。その場には、話題の新星歌姫の姿が…

テイラーはオーストラリアで13日、時差の関係で地元アメリカより一足早く、24歳の誕生日を迎えた。翌14日には、24歳初、そして年内最後のコンサートをメルボルンで開催。また、ガーデンパーティで誕生日を祝う様子をインスタグラムに数多く公開し、ファンへも「お祝いありがとう」とメッセージを送っている。




南半球に位置するため、現在は夏のメルボルンで、24歳のテイラーはピンクのワンピース姿。新緑の中でのパーティはさぞ心地よかったことだろう。しかしテイラーの隣には、気になる女性が…

テイラーが公開した数枚の写真の中で、ほぼ本人の隣や近くに陣取っているのは、オーストラリアの隣国ニュージーランド出身の新星歌姫ロード(17)。デビュー曲「ロイヤルズ」が上々過ぎる売り上げを記録し、「天才」の名をほしいままにしているが、一方で他の歌手や楽曲に対して歯に衣着せぬ物言いがファンから反感を買い、批判を受けることもしばしばある、何かと話題の歌手だ。

他ならぬテイラーに関しても、以前には「カンペキで近寄りがたい人」「かといって、それが若い女の子たちに何らかの良い影響を与えているとは思わないけど」と、少々ひっかかる評価を下しており、またテイラーの親友でやはり歌手のセレーナ・ゴメス(21)のヒットソングの歌詞に「ウンザリしちゃう」と発言するなど、彼女たちの間には、一時不仲説も流れていた。

しかし11月から今月まで、数度一緒に食事をする場面を報じられているふたり。先週末には、日本食レストランでテイラーの誕生日を祝うふたりの写真も公開されていた。ロードはテイラーの新たな「親友」の座に、おさまりつつあるのだろうか?


すっかり大親友!? テイラー・スウィフトが、親友セレーナ・ゴメスの天敵(?)歌姫ロードと再びお出かけ(2013年12月13日)
人気歌手のテイラー・スウィフトとグラミー賞主要2部門を含む4部門にノミネートされ...
テイラー・スウィフト、自分をディスった17歳の新星歌姫ロードとなかよくランチ!?(2013年11月14日)
人気カントリー歌手テイラー・スウィフト(23)が、デビュー・シングル「ロイヤルズ...
祝・テイラー・スウィフトが24歳のバースデー! 一番乗りのお祝いメッセージは、大好きなネコから!?(2013年12月13日)
12月13日、人気歌手テイラー・スウィフトが24歳の誕生日を迎えた。バースデーソ...
饒舌すぎる歌姫ロードにジャスティン・ビーバーやワン・ダイレクションのファンが憤慨! ロードの恋人が中傷の標的に(2013年12月11日)
ジャスティン・ビーバーやワン・ダイレクションのファンが、グラミー賞主要2部門を含...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ