Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

すっかり大親友!? テイラー・スウィフトが、親友セレーナ・ゴメスの天敵(?)歌姫ロードと再びお出かけ

2013年12月13日
ロード(左)とテイラー・スウィフトロード(左)とテイラー・スウィフト
英Daily Mailより
人気歌手のテイラー・スウィフトとグラミー賞主要2部門を含む4部門にノミネートされた天才歌姫ロードが、またしても一緒に出かけているところをパパラッチされた。

英Daily Mailによると、テイラーとロードは12月13日(木)、オーストラリア・メルボルンにある日本食レストラン「Hibachi」でテイラーの24歳の誕生日をお祝いしていたという。同サイトには、テイラーがワインに舌鼓を打つ姿や、ロードが笑顔を浮かべている姿などが掲載されている。この日のディナーはとてもアットホームな雰囲気だったようだ。

上機嫌な様子のテイラー上機嫌な様子のテイラー
11月11日にもニューヨーク市内でランチをしているところを目撃されたテイラーとロード。そもそも、なぜメディアが“2人が食事をしている”というだけで大騒ぎしているかというと、それはテイラーの大親友セレーナ・ゴメスにあった。

以前ロードは、あるインタビューの中でセレーナの楽曲「Come & Get It」について「彼女の歌のテーマは“準備ができたら、私を奪いに来てちょうだい”でしょ。女性がこんな風な描かれる方をしちゃうのにはウンザリしちゃうわ」と発言。否定的な意見を述べていた。

日増しに仲を深めている様子のテイラーとロードだが、ロードの天敵(?)とも言われるセレーナの心中やいかに?


祝・テイラー・スウィフトが24歳のバースデー! 一番乗りのお祝いメッセージは、大好きなネコから!?(2013年12月13日)
12月13日、人気歌手テイラー・スウィフトが24歳の誕生日を迎えた。バースデーソング一番乗りは、本人も大好きなネコから!?

テイラーは日本を含む世界各地が12月12日の時点で、「いま...
口パク&Fワード騒動のセレーナ・ゴメスを“生歌派”アリアナ・グランデが批判!?(2013年12月10日)
米新人歌手のアリアナ・グランデが、人気歌手セレーナ・ゴメスを揶揄するような発言をし、ちょっとした騒動となっている。

セレーナとアリアナは、今月6日に米ロサンゼルスで開催されたコンサー...
テイラー・スウィフト、悩ましい恋の障害を告白 「男子は私の名声にビビっている! もっと自信もって」(2013年12月5日)
人気者テイラー・スウィフト(23)ともなれば、普通に恋をするのにも一苦労? 恋多き歌姫として知られるテイラーが、「男子が私を見る目」について語ってくれた。

「Hello!」誌のインタ...
饒舌すぎる歌姫ロードにジャスティン・ビーバーやワン・ダイレクションのファンが憤慨! ロードの恋人が中傷の標的に(2013年12月11日)
ジャスティン・ビーバーやワン・ダイレクションのファンが、グラミー賞主要2部門を含む4部門にノミネートされた天才歌姫ロード(17)に憤慨し、ロードの一般人彼氏に対してひどい言葉を投げかけているという。一...
セレーナ・ゴメス、なんだかんだいってジャスティンが気になる? インスタグラムに意味深写真とコメントを投稿(2013年12月5日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、自身のインスタグラムに「彼ってラテン系の子だけが好きだと思ってたのに。ガッカリ」という意味深コメントを投稿し話題を集めている。セレーナが言う“彼”とはやっぱりあの人…?<...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ