Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、自分をディスった17歳の新星歌姫ロードとなかよくランチ!?

2013年11月14日
テイラー・スウィフト(左)、ロードテイラー・スウィフト(左)、ロード
米Hollywood Lifeより
人気カントリー歌手テイラー・スウィフト(23)が、デビュー・シングル「ロイヤルズ」が全米1位を獲得したニュージーランド出身の歌姫ロード(17)と仲良くランチに行ったと報じられ、話題を集めている。

エルトン・ジョンやカーリー・レイ・ジェプセンなど同業者からも絶賛されているロード。ズバ抜けた歌唱力と卓越したライティングセンスから“天才少女”とも称されているが、実はロード、歯に衣着せぬ発言でも話題を集めているのだ。

そんなロードのターゲットになったのは、なんとテイラーの親友でもあるセレーナ。あるインタビューに応えたロードはその中で、自分は“フェミニスト”であることを前置きした上で、セレーナの最新ヒット曲「Come & Get It」について次のような批判コメントをした。

「彼女の歌(Come & Get It)のテーマは“準備ができたら、私を奪いに来てちょうだい”でしょ。女性がこんな風な描かれる方をしちゃうのにはウンザリしちゃうわ」

また、ロードはMetro誌のインタビューの中で、テイラーについて「カンペキで近寄りがたい人」と話した上で、「かといって、それが若い女の子たちに何らかの良い影響を与えているとは思わないけど」と発言。後に、ロードは自身の「tumblr」でこの発言についてテイラーに釈明していたものの、この件を機に2人には不仲説が浮上していた。

しかし、英Huffington Post、米Hollywood Lifeが新たに報じたところによると、テイラーとロードは11月11日、ニューヨーク市内でランチをしているところを目撃されたという。不仲説を払しょくするためなのか、この騒動を機に仲を深めたのかは定かではない。



(※一般人がツイッターに投稿したテイラーとロードの写真)

大きなバトルに発展しなかったことにホッとしているファンも多そうだが、セレーナ本人は、自分のことを悪く言った子と親友が仲良くなりつつあるという状況に複雑な思いを抱いているかも…。

【動画】ロード「ロイヤルズ」ミュージック・ビデオ



J・ビーバーの新曲でディスられたテイラー・スウィフト、ジャスティンに仕返しソングを計画中!?(2013年11月13日)
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、最新曲「All Bad」でテイラーのことをディスったとされる人気歌手ジャスティン・ビーバーへの仕返しとして、ジャスティ...
16歳の天才少女、ロードのデビュー・シングル「ロイヤルズ」が全米・全英にて1位を獲得(2013年10月29日)
いま全世界を注目させているニュージーランド出身の16歳の天才少女、ロードのデビュー・シングル「ロイヤルズ」が全米4週1位&全英1位を獲得したことが明らかとなった...
テイラー・スウィフト、最初は「1D」ハリーじゃなくてゼインを狙っていた?! …という噂 代理人は否定(2013年10月18日)
一度は復縁したものの、交際からわずか2か月たらずで破局してしまった人気カントリー歌手テイラー・スウィフトと「ワン・ダイレクション」ハリー。交際時、元からハリーの...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ