Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロード、デヴィッド・ボウイとの対面に感激

2014年1月10日
「Royals」の大ヒットで一躍その名を馳せた17歳の歌姫ロードが、最新インタビューでデヴィッド・ボウイと初めて会った時のことを振り返った。

オンライン・マガジン「ルーキー」によるインタビューの中で、ロードは米ニューヨークの現代美術館で開かれたパーティーにて、憧れのボウイと対面したことを明かしている。

「あのような人から、“君の音楽を聴いた時、明日を聴いているように感じられた”と言われるなんて。私はもう…クリエイティブな意味で死んで、永遠に幸せでいられる気分だったわ」とロードは語った。

「あの経験については、誰にも話したことがないの。私にとって大きな意味を持つ出来事で、もし雑誌とかで常に話していたら、鈍くなってしまうんじゃないかって感じたから。私にとって特別なものなのよ」

さらにロードは、会話中にボウイと手をつないでいたことを明かした。

「超キュートだったわ。なぜか私たちは手をつないで、お互いの目を見つめ合って話していたの。“これってデヴィッド・ボウイの手だよね。私ったら何をしているの?”って感じだったわ。クレイジーだった。美しい思い出よ」と彼女は話している。

ロードのデビュー・アルバム『Pure Heroine』国内盤は、2月19日にリリースされる。(MTV News)



親友セレーナの不機嫌をよそにテイラー・スウィフトが新生歌姫ロードに急接近中! その狙いは…?(2013年12月27日)
以前から大の仲良しとして知られている人気歌手テイラー・スウィフト(24)とセレーナ・ゴメス(21)の友情にヒビが入りつつあるという。

セレーナとテイラーは、2人とも世界的な人気を誇る...
庶民派歌姫ロード、セレブのような暮らしもできるのに「私は変わらない」宣言(2013年12月26日)
わずか16歳にして、全米チャート1位シングル「ロイヤルズ」で4つのグラミー賞候補となり、いまや押しも押されぬ歌姫となったロード(17)。ニュージーランドで生まれ育った彼女だが、この成功を収めたからには...
昨日の敵は今日の友? テイラー・スウィフト、24歳の誕生日を親友セレーナの敵(?)ロードとまたまたお祝い(2013年12月16日)
12月13日、歌手のテイラー・スウィフトが、ツアーのため滞在中のオーストラリアで迎えた24歳の誕生日を、現地にてガーデンパーティでお祝い。その場には、話題の新星歌姫の姿が…

テイラー...
すっかり大親友!? テイラー・スウィフトが、親友セレーナ・ゴメスの天敵(?)歌姫ロードと再びお出かけ(2013年12月13日)
人気歌手のテイラー・スウィフトとグラミー賞主要2部門を含む4部門にノミネートされた天才歌姫ロードが、またしても一緒に出かけているところをパパラッチされた。

英Daily Mailによ...
饒舌すぎる歌姫ロードにジャスティン・ビーバーやワン・ダイレクションのファンが憤慨! ロードの恋人が中傷の標的に(2013年12月11日)
ジャスティン・ビーバーやワン・ダイレクションのファンが、グラミー賞主要2部門を含む4部門にノミネートされた天才歌姫ロード(17)に憤慨し、ロードの一般人彼氏に対してひどい言葉を投げかけているという。一...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ