Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワールドツアーが目前に迫ったテイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの遠距離恋愛を乗り越えるための秘策を用意!?

2015年4月22日
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリステイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリス
WENN.com
5月よりワールドツアーを開始予定のテイラー・スウィフト。交際が噂されるカルヴィン・ハリスとの遠距離恋愛を乗り越えるべく、ある秘策を用意しているようだ。米HollywoodLifeが報じている。

最新アルバム「1989」を引っ提げ、アジア、ヨーロッパ、北米、オセアニアを巡るワールドツアーを敢行予定のテイラー。5月5日の日本公演を皮切りに、12月中旬まで公演が予定されている。

半年以上世界中を飛び回る生活が続くことになるテイラーだが、現在交際中と言われているカルヴィンとの関係を保つべく、2人でメールの練習をしているのだとか。

「カルヴィンとテイラーは一緒にいられない時、メールやビデオメッセージを送りあって様子見をしています。そして、そのやり方は2人には合っているようです」と関係者は語っている。

加えて「2人は必ず返事をしなければいけないようにメッセージを終わらることを心掛けています。また『さようなら』でメッセージを締めるのではなく、『またあとで』で締めるようにも務めています」とも同関係者は語っており、常に連絡を取り合えるように工夫をしているとのこと。

また別の関係者によると、カルヴィンは時間がある時にテイラーの公演を訪れると約束をしたようで、遠距離でもアツアツな関係を築くべく日々準備を進めているようだ。
 
テイラー・スウィフト、ワールド・ツアーが原因で交際中(?)のカルヴィン・ハリスとの関係にヒビが入ることを危惧!?(2015年4月20日)
5月5日の日本公演を皮切りに、最新アルバム「1989」のワールド・ツアーを開始す...
カルヴィン・ハリス、新恋人テイラー・スウィフトが自分をテーマにした歌を作らないよう禁止令(2015年4月20日)
スコットランド出身のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス(31)は、新恋...
テイラー・スウィフトと熱愛の噂のカルヴィン・ハリス、実は“猫アレルギー”! そのせいでテイラー宅で災難に?(2015年4月17日)
交際中とウワサされる、テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)。...
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトの自宅で夜通しデート? ついに朝帰りが目撃される(2015年4月15日)
交際中とウワサされる、テイラー・スウィフト(25)の自宅から、カルヴィン・ハリス...
テイラー・スウィフト、新恋人と噂のカルヴィン・ハリスのスコットランドなまりにメロメロ?(2015年4月13日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)とスコットランド出身のDJカルヴィン・ハ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ