Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

熱愛がウワサされるテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス、コンサートでイチャイチャぶりを発揮

2015年3月30日
テイラー・スウィフト(左)、カルヴィン・ハリステイラー・スウィフト(左)、カルヴィン・ハリス
WENN.com
スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(31)が26日夜、コンサート会場で米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)とのイチャイチャぶりを目撃された。

テイラーがネバダ州ラスベガスであったカルヴィンのライブで目撃されたことから、2人の熱愛は今月に入ってから報じられていた。どちらも交際を否定しておらず、26日にテネシー州ナッシュビルで開催されたカントリー歌手ケニー・チェズニーのコンサートに参加した2人は、ウワサを否定する素振りもなかった。

目の鋭いファンは2人が一緒の写真をソーシャルメディアに投稿。うち1枚にはかなりのイチャイチャぶりが写っている。

「カルヴィン・ハリスがテイラー・スウィフトを抱いている」と「@sbbieberfever」を名乗るTwitterのユーザーが、カルヴィンがテイラーのむき出しのお腹に手を回しているように見える写真にキャプションを添えた。




テイラーはケニーのコンサートに出演し、彼のヒット曲「ビッグ・スター」をデュエット。カルヴィンは新恋人と噂されるテイラーに声援を送った。コンサート終了後、別のファンは2人が手をつないで会場を去る様子を動画で撮影している。

【動画】テイラーとカルヴィンが手をつないでいる様子をとらえたビデオ


テイラーとカルヴィンは先月、ブリット・アワード授賞式で意気投合したとみられている。その直後、カルヴィンはテイラーや彼女の友人らのためにプライベートジェット機をチャーターし、ラスベガスのナイトクラブ「ハッカサン」でのパフォーマンスに招待した。

しかしカルヴィンは以前、テイラーは好みの対象ではないと話していただけに、正反対の行動はかえって注目を浴びた。

「彼女はタイプとは正反対だ。かわいいけど、好みじゃないから追いかけることはないよ」とカルヴィンは11月、英ラジオ番組「Capital Breakfast」で語っている。

カルヴィンの気が変わったとすれば、人気歌手のリタ・オラと破局した彼にとって、テイラーは2人目の有名人の恋人となる。

一方のテイラーは有名人との交際を繰り返してきたことでも知られ、英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズや米歌手のジョン・メイヤー、俳優のジェイク・ギレンホール、テイラー・ロートナーらとの熱愛が噂されたことがある。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスがペアルックでお出かけ!? 交際報道がますます過熱[写真](2015年3月27日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、交際のウワサのあるDJカルヴィン・ハリス(31)と2ショットでお出かけ。しかもふたりの恰好は…… 今月はじめ、テイラーはカルヴィンのコンサートに参加。しかもそ...
テイラー・スウィフト激似のソックリさん登場にテイラー本人も絶賛!「私かと思った」(2015年3月25日)
人気歌姫テイラー・スウィフトのソックリさんが登場。あまりの激似ぶりに、本人も大絶賛しているようだ。 テイラーの大ファンであるモーガンさんとその親友ケイシーさんは、タンブラーページに1枚の写真を投稿。...
テイラー・スウィフトが、「TaylorSwift・ドット・ポルノ」のドメインを取得した理由って?(2015年3月23日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、自分の名前に関するポルノ関係のドメインを取得。一見、ギョッとする行為だが、実はその目的は…… 米TMZによると、テイラーは「TaylorSwift.porn」...
テイラー・スウィフト、やっぱりカルヴィン・ハリスと交際へ? プライベートジェットでライブへご招待(2015年3月18日)
このごろ急接近が報じられている、歌手テイラー・スウィフト(25)と、DJカルヴィン・ハリス(31)。ふたりの仲は、さらに近づきつつあるようだ。 先月、同席したパーティで、「いい感じだった」と報じられ...
テイラー・スウィフト、仲良し「ハイム」のメンバーの誕生日をお祝い! 車内でノリノリで熱唱するキュートな動画を公開(2015年3月16日)
人気歌姫テイラー・スウィフトが、仲良しのロックバンド、ハイムの3姉妹と共にフェイス・ヒルの楽曲を楽しげに歌う動画が公開された。 現地時間3月14日、テイラーは自身のインスタグラムに1本の動画を投稿。...
カルヴィン・ハリスがモデルの彼女と破局! 原因はテイラー・スウィフトへの恋心!?(2015年3月11日)
大人気DJのカルヴィン・ハリス(31)が交際7か月の彼女と破局したことがわかった。 英The Sun誌によると、カルヴィン・ハリスは、交際していた下着モデル アーリカ・ウルフ(21)とブリット・アワ...
テイラー・スウィフトの超シュールなパパラッチ撃退法は「後ろを向いてカニ歩き」!?[動画](2015年3月6日)
テイラー・スウィフトほどの有名人になると、パパラッチから逃げる方法は様々なようだ。今回、テイラーがパパラッチに写真を撮られないためにとった方法はなんともユニークなものだったことが話題になっている。 ...
テイラー・スウィフトと急接近のカルヴィン・ハリス、ねらうはコラボ曲での大ヒットか(2015年3月5日)
先月行われたブリット・アワードで、テイラー・スウィフトと大人気DJのカルヴィン・ハリスが親密に話し合っていたと報じられ、話題となった。ただ、その親密度はロマンスの始まりというわけではなく、コラボ曲につ...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとコラボ?! それとも次の恋愛ターゲット? (2015年3月4日)
「30歳まで独身」とインタビューで宣言したばかりのテイラー・スウィフトが、パーティーに同席していたDJのカルヴィン・ハリスと“いい感じ”だったという噂が流れた。 {{link:21546,type:...
大親友のテイラー・スウィフトとエド・シーラン、お互いのことをどれほどよく知っているか確かめるゲームに挑戦! 果たして勝利はどちらの手に!? [動画](2015年3月2日)
インタビューでよくお互いのことを話したり、インスタグラムなどでツーショットを投稿したりと、時に「付き合っているのでは!?」と噂されてしまうほど仲が良いことで知られるテイラー・スウィフトとエド・シーラン...
カルヴィン・ハリス、ラスベガスのナイトクラブと3年契約(2015年1月29日)
カルヴィン・ハリスが、米ラスベガスのナイトクラブで3年間にわたりプレイすることが明らかになった。 ハリスは米ハッカサン・グループ社と契約し、ラスベガス市内の3つのナイトクラブ(ハッカサン・ナイトクラ...
リタ・オラ、破局したカルヴィン・ハリスに未練?(2015年1月27日)
英人気歌手のリタ・オラは、元カレでミュージシャンのカルヴィン・ハリスを今も愛しているらしい。 カルヴィンは昨年6月、Twitterでリタとの破局を公表し、「しばらく前に」別れた彼女の最善を祈ると打ち...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ