Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが、「TaylorSwift・ドット・ポルノ」のドメインを取得した理由って?

2015年3月23日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、自分の名前に関するポルノ関係のドメインを取得。一見、ギョッとする行為だが、実はその目的は……

米TMZによると、テイラーは「TaylorSwift.porn」や、「TaylorSwift.adult」といったドメインを、自ら取得。これにより、テイラーは自分の名前+「ドット・ポルノ」、「ドット・アダルト」といった、過激なURLのサイトを開設できることに。一体どういうことかと思いきや、実はこれは、そういったサイトを作らせないための“先手”なのだ。

同メディアによると、数か月前、「ドット・ポルノ」といったアダルト関係のドメイン名が解禁に。そのためテイラーは、自分の名前の悪用を阻止するため、今回、これらのドメインを自ら買占めることで、被害を未然に防いだようだ。なお、同メディアによると、マイクロソフト社といった企業も、テイラーと同じく、自社の名前+ポルノドメインを購入し、対策を取っているのだという。

メディアはテイラーの聡明さを称賛。厳しいエンタメ界でやっていくためには、テイラーのような機転と思い切りが必要だということだろうか。
 
テイラーと和解したディプロに反省の色なし!? 「テイラーのファンは○○○よりたちが悪い」(2015年3月19日)
先日、昨年末から続いた確執を解消し、和解したと伝えられたテイラー・スウィフトとD...
テイラー・スウィフトがファンとの約束を果たす! 「シェイク・イット・オフ」を口パクした学生をライブに招待(2015年3月18日)
人気歌姫のテイラー・スウィフトが、米トランシルバニア大学の男子学生たちを、自身の...
テイラー・スウィフト、48億円もの保険がかけられた“脚”にトラブル!? テイラーの美脚を傷つけた犯人って?(2015年3月16日)
自身の脚に4,000万ドル(約48億円)の保険をかけたと報じられ、話題を集めた人...
テイラー・スウィフトの超シュールなパパラッチ撃退法は「後ろを向いてカニ歩き」!?[動画](2015年3月6日)
テイラー・スウィフトほどの有名人になると、パパラッチから逃げる方法は様々なようだ...
テイラー・スウィフトの行為に、アーティスト仲間から絶賛の嵐! テイラー自身は「そんなつもりはなかったのに」と謙遜?(2014年12月19日)
今年11月、自身の権利を守ることを目的に、音楽ストリーミングサービス「Spoti...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ