Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリスがモデルの彼女と破局! 原因はテイラー・スウィフトへの恋心!?

2015年3月11日
(左から)テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス(左から)テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス
WENN.com
大人気DJのカルヴィン・ハリス(31)が交際7か月の彼女と破局したことがわかった。

英The Sun誌によると、カルヴィン・ハリスは、交際していた下着モデル アーリカ・ウルフ(21)とブリット・アワードの時期に破局を迎えたという。お互いに惹かれあっていた2人だったが、破局、交際は失敗。今後は友人として関係を築いていくようだ。

しかし、英Mirrorや米Hollywood Lifeによるとカルヴィンは破局について悲しんではいないようだ。というのも、先日よりロマンスのウワサが囁かれている歌手テイラー・スウィフトの存在があるからだという。

テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとコラボ?! それとも次の恋愛ターゲット? (2015年3月4日)
「30歳まで独身」とインタビューで宣言したばかりのテイラー・スウィフトが、パーテ...
テイラー・スウィフトと急接近のカルヴィン・ハリス、ねらうはコラボ曲での大ヒットか(2015年3月5日)
先月行われたブリット・アワードで、テイラー・スウィフトと大人気DJのカルヴィン・...

これまでの報道で2人は、ブリット・アワードのアフターパーティーで親密に話し合ったり、手を繋ぐ姿も目撃されたと伝えられている。

そして、同メディアによると、テイラーはこの週末、カルヴィンに会うためにラスベガスを訪れた。その場には親友のセレーナ・ゴメスやエリー・ゴールディングの姿もみられ、テイラーはDJブースの中でお得意のダンスムーヴを披露していたとのこと。

一方のカルヴィンも最近、テイラーに「最高のソングライター」と賛辞を送ったばかり。また、ブリット・アワードの際、「とても親しみのこもった態度で、テイラーの気を惹こうとしていた」との目撃情報もあることから、テイラーへの想いが原因で破局に至ったのではないかと伝えられている。
 
テイラー・スウィフト、「女性の日」を祝して女友達と紅茶で乾杯(2015年3月10日)
歌手のテイラー・スウィフトは、友人のセレーナ・ゴメスらとともに3月8日の「国際女...
テイラー・スウィフトを口説きたい人はご注意あれ!? テイラーをブチ切れさせた口説き文句って?(2015年3月5日)
誰にでもフレンドリーなことで知られる米人気歌手テイラー・スウィフトが、最近自分を...
リタ・オラ、破局したカルヴィン・ハリスに未練?(2015年1月27日)
英人気歌手のリタ・オラは、元カレでミュージシャンのカルヴィン・ハリスを今も愛して...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ