Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、誕生日に合わせて前髪をカット! 25歳を、新しい髪型でスタート

2017年7月27日
前髪がなかったころのセレーナ・ゴメス前髪がなかったころのセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメスが、25歳の誕生日を迎えたタイミングで前髪をカット。新しい年を、新しい髪型でスタートさせた。

ここのところは、前髪は作らないヘアスタイルを続けてきたセレーナが、久々に前髪アリの髪型に。長年の付き合いがあるヘアスタイリスト マリッサ・マリノとしても、うれしい出来事だったのか、「前髪をまた作りたいって言うのは誰か当ててみて」と、インスタグラムにセレーナ・ゴメスの最新ショットを公開。「スモーキン・ホット」と新しいスタイルを称えている。

Guess who wanted bangs again ?????♀? and is looking smokin hot tonight ??????

Marissa Marinoさん(@_marissamarino)がシェアした投稿 -



なお、Glamourによれば、新しいセレーナの髪型は、昨年8月のものに近いという。

【昨年8月、来日時のセレーナ・ゴメス】

Japan

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -

 
セレーナ・ゴメス、ショートボブの写真を公開した理由は?(2017年5月9日)
4月25日のインスタグラムで突如ショート・ボブ姿を披露し、ファンを驚かせたセレーナ・ゴメスだったが、実際には髪を切っていなかったようだ。セレーナが 「あれはウィッグだった」と明らかにした。 Se...
セレーナ・ゴメスがショートボブに! ファンの反応は?[写真](2017年4月26日)
セレーナ・ゴメス(24)が、長かった髪をカット。ショートボブに変えた写真を公開した。 たびたび短くなることはあったものの、暗めのロングヘアのイメージが強かったセレーナだが、今回は思い切ってバッサリカ...
ヘアケアブランドの広告塔を務めるセレーナ・ゴメス、3日間シャンプーしなくてもへっちゃら!?(2016年5月23日)
シャンプーは毎日するものだと思っている女性も少なくないが、米歌手セレーナ・ゴメス(23)は髪が傷むから毎日は洗わないと決めているらしい。 「髪を毎日洗ってはいないわ。気持ち悪いって思われるかもしれな...
セレーナ・ゴメス、新曲「フェティッシュ」のMV公開! セクシー×ホラーが融合した映像が衝撃的[動画あり](2017年7月27日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、新曲「フェティッシュ feat. グッチ・メイン」のミュージックビデオを公開した。E!Newsなどが伝えている。 前作の「バッド・ライアー」から2か月ぶりに新曲をリリース...
セレーナ・ゴメスが、25歳に! 意外すぎる場所で行われたバースデーパーティの様子を公開[写真](2017年7月24日)
7月22日、セレーナ・ゴメスが25歳の誕生日を迎えた。本人がバースデーパーティの様子を公開している。 セレーナ本人が公開した写真を見ると、パーティの会場となったのは、なんとキッチン! 天井に下げられ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ