Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘアケアブランドの広告塔を務めるセレーナ・ゴメス、3日間シャンプーしなくてもへっちゃら!?

2016年5月23日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@selenagomez / Instagram
シャンプーは毎日するものだと思っている女性も少なくないが、米歌手セレーナ・ゴメス(23)は髪が傷むから毎日は洗わないと決めているらしい。

「髪を毎日洗ってはいないわ。気持ち悪いって思われるかもしれないけれど、私の髪は毎日洗うと傷んじゃうから」と、セレーナは米Allure誌のインタビューで明かしている。

「親友たちのなかには2日以上髪を洗わないなんてムリって言う子もいるけれど、パパとママのおかげで私は髪がふさふさだから抜けたりする心配はいらないの。むしろ洗わないほうが調子いいわ。不思議なんだけれど、シャンプー後3日目になるとカールとか髪につけたスタイリング剤のもちがよくなるの。髪のボリュームをアップするために、ドライシャンプーを少しだけ使うこともあるわ。4日目になると、もう洗うしかなくなるわね」

自身がイメージモデルを務めるヘアケアブランド「パンテーン(Pantene)の商品を愛用しているセレーナは、髪がガチガチに固まらない同ブランドのヘアスプレーが特に気に入っているらしい。

「髪に指を通すことができるのよ。ステージを走り回っている時は、それがすごく助かるの。髪をかっちり固めちゃうのは好きじゃない。動く余地があるほうが好きなの」と、セレーナは笑顔で話している。

コンサート後などにお団子ヘアにすることもあるセレーナは、髪をまとめる時に同ブランドのアルガンオイルを毛先に塗っているという。

© Cover Media/amanaimages
 
セレーナ・ゴメス、ヘアケアブランド「パンテーン」の広告塔に就任! 巨額の契約金はいったいいくら!?(2015年6月16日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(22)が、ヘアケアブランド「パンテーン」の広告塔に就任...
セレーナ・ゴメス、「ぽっちゃりを人にどう思われようと食事制限はしない!」と宣言(2015年9月9日)
人気シンガーのセレーナ・ゴメスが、たとえ人に体型を非難されても食事制限をするつも...
セレーナ・ゴメス、ツアーの収益を自身が患う難病研究支援のため寄付することを発表(2016年5月6日)
セレーナ・ゴメス(23)が、現地時間5月6日からスタートする最新ツアーの収益を、...
セレーナ・ゴメス、新作ドラマをプロデュースへ! 内容はラテン版の「Empire」(2016年4月5日)
米人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、米Freeform局の新作ドラマ・シリーズ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ