海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ツアーの収益を自身が患う難病研究支援のため寄付することを発表

2016年5月6日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメス(23)が、現地時間5月6日からスタートする最新ツアーの収益を、自身が患っている難病の研究機関に寄付することを発表した。

最新アルバム「リバイバル」を引っさげたセレーナの最新ツアーは、今月6日の米ラスベガス公演で口火を切る。8月2日と3日には、初来日公演を控えており、北米、アジア、ヨーロッパ、そして南米を回る長いツアーは、今年12月まで続く予定だ。

セレーナの代理人はツアーの幕開け目前に、チケットの売上を、全身性エリテマトーデス(ループス)という自己免疫疾患の研究機関Alliance for Lupus Researchに寄付することを発表。セレーナ自身も患うこの病気の、より良い治療法を探す手助けすることを明らかにしたと、米Perezhiltonが伝えている。

2013年、セレーナは病気治療のために、当時行っていたツアー公演を中止を余儀なくされていた。それだけに今回のツアーに際し、本人の喜びもひとしおのようで、「ワクワクしているわ」とその心境を語っている。なお、セットリストについては「古い曲は3曲しかやらない。だから新しい内容になるわ。私がやりたいと願ったものよ」と、最新アルバム中心になることを明かしている。

リバイバル-デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
セレーナ・ゴメス エイサップ・ロッキー
ユニバーサル ミュージック (2015-10-16)
 
セレーナ・ゴメス、病気との闘いについて語る リハビリセンターでのあった出来事とは・・(2016年4月15日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、雑誌「GQ」のインタビューに応え、過去にリハビリ...
セレーナ・ゴメス、現在の健康状態を告白! ループスとの闘病を乗り越え、「すごく健康よ」(2015年12月7日)
2013年、日本を含むアジア・オーストラリアツアーを、自己免疫疾患の一種であるル...
セレーナ・ゴメス、昨年の活動休止は病気の治療が理由であったことを告白(2015年10月8日)
米人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスが、自己免疫疾患の一種である(※)ループス(全...
セレーナ・ゴメス、アジア・豪ツアーキャンセルは体調不良が影響か?(2013年12月30日)
2014年に予定されていた日本公演を含むアジアツアーとオーストラリアツアーを急遽...
【速報】セレーナ・ゴメス、8月に待望の初来日公演決定(2016年4月1日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、8月2日と3日に初の来日公演を行うことが決定した。主...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。