海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

“インスタの女王”セレーナ・ゴメスのアカウントに異変! 大量アンフォロー、アイコン変更と、何が起きた?

2018年1月9日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
インスタグラム上に、世界でもっとも多くのフォロワーを持つ“女王”セレーナ・ゴメス(25)が、年明けから忙しく動いている。

年始早々、セレーナはアシスタントや友人を含む、複数のアカウントをアンフォロー。その中には、ジジ・ハディッドや、デミ・ロヴァートらが含まれているという。Elleによれば、これまで彼女のアカウントは316人をフォローしていたが、一気に37人にまで減少。親友テイラー・スウィフト、肝臓を移植してくれたフランシア・レイサ、スタイリストのケイト・ヤングらのフォローは、継続されている。

さらにセレーナ・ゴメスは、アイコンを母マンディ・ティーフェイの顔写真に変更。ジャスティン・ビーバー(23)と彼女の関係をめぐり、お互いのSNSをアンフォローし合ったことを報じられてから、わずか1週間ばかりの出来事だ。

日本時間1月9日時点で、セレーナ・ゴメスのインスタグラムにおける最新の投稿は、誕生から13歳まで暮らしたという家の玄関先で撮影された1枚だ。セレーナはこの投稿に、「チャンスがあるときは、いつもここを訪れるようにしている。今日よりベターな人生になっていたかもしれないけれど、それでも今日を変えられる“声”があることに、感謝している」とのキャプションをつけている。

なお、過去のインタビューにおいて、セレーナ・ゴメスは「SNSのパスワードは自分で管理していない」ことを告白。アシスタントが投稿を行っていることを明らかにしていた。

 
セレーナ・ゴメスと母親が互いのインスタをアンフォロー! ジャスティン・ビーバーめぐって関係悪化!?(2017年12月20日)
人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスと母マンディ・ティフェイが、お互いのインスタグラムをアンフォローしていることが明らかになった。Just Jaredなどが伝えている。 米Peopleが伝えたところによ...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーのインスタにつけた「いいね」の意味は?(2017年12月12日)
セレーナ・ゴメス(25)が、ジャスティン・ビーバー(23)のインスタグラムに「いいね」を送った。その意味とは? セレーナが「いいね」をつけたのは、ジャスティン・ビーバーが母パティ・マレットに対する思...
セレーナ・ゴメス、インスタグラムを再公開! “テディベア問題”は解決か?(2017年12月7日)
セレーナ・ゴメス(25)が、インスタグラムのプライベート(非公開)設定を解除した。 セレーナ・ゴメスは、Billboard誌における自身のインタビュー記事に対して、「他人に私の言葉を深読みさせること...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。