海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

やっぱり破局? ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの現状をまとめ

2018年3月28日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
結局また別れてしまったの? ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)の現状を、各メディアはどう報じているのだろうか?

E!Newsは、「冷却期間が永遠の別れとなった」と報道。ふたりはすでに連絡を取り合っておらず、セレーナはシングル生活を友人らとエンジョイしていると伝えた。「セレーナ・ゴメスは、彼が良い方向へ変化したことを認めながらも、現在の相性はパーフェクトではないと悟った」と関係者は話している。

一方でジャスティン・ビーバーは、「セレーナと大っぴらに付き合いたいと考えている」とも。そもそも冷却期間を設けたことに立腹しており、あれこれ予定を詰め込んでいるのだとか。なお、2ショットが目撃されたバスキン・チャンピオンのことを、「数回しか会っていないのに友人に紹介」「彼女のグループが気に入っている」とする一方で、「セレーナ以外の誰かと真剣に付き合う気はない」という。

Peopleに対して関係者は、ジャスティン・ビーバーは「友人に対して、いつもセレーナのことを語り、彼女のことを思っている」とコメント。彼女との関係は、「彼の中ではまだ終わっていない」と強調している。

なお、ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスは現在、両名とも米ロサンゼルスにいることが確認されている。毎週水曜日、ふたりは同じ教会の礼拝に参加しているが、果たして今週は?
 
セレーナ・ゴメス、金髪美女と遊ぶジャスティン・ビーバーのことはもう気にしない!? パパラッチからの直撃質問も完全スルー[動画あり](2018年3月26日)
昨年に復縁するも、最近またまた破局が噂されている歌手のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。先日ジャスティンが金髪美女とデートしている場面が目撃されたが、そのことに関しセレーナはもはやなにも言うこ...
破局が報じられたジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、まだまだ復縁の可能性は大アリ?! 「いつもジャスティンの心の中にいるのは…」(2018年3月26日)
昨年に復縁するも、現在再び破局がウワサされているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、2人の関係はそう簡単には終わらないようだ。関係者の証言をもとにPeopleが報じている。 最近ではセレー...
ジャスティン・ビーバー、ブロンド美女とダブルデート! セレーナ・ゴメスはどうしたの?(2018年3月22日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、ブロンド美人とお出かけ。冷却期間中のセレーナ・ゴメス(25)は? 昨年に復縁するも、現在は距離を置いているとされるジャスティンとセレーナ。彼女がオーストラリアで友人...
セレーナ・ゴメス、ウクレレとビキニを持ってオーストラリアへ! ジャスティン・ビーバーは置いてけぼり・・・?[動画あり](2018年3月20日)
歌手のセレーナ・ゴメス(25)が友人らとオーストラリアのシドニーでバカンスを楽しんでいることがわかった。 E!ニュースによるとセレーナ・ゴメスは3月19日、オーストラリアのシドニー空港に到着したとこ...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、生活習慣の違いにイライラ! 交際復活のネックに?(2018年3月16日)
もう何年も付き合っては別れてを繰り返しているのに、いまだにジャスティン・ビーバー(24)とセレーナ・ゴメス(25)には、なかなかわかり合えない“違い”があるのだとか。 昨年秋に復縁するも、現在は冷却...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English