海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ウクレレとビキニを持ってオーストラリアへ! ジャスティン・ビーバーは置いてけぼり・・・?[動画あり]

2018年3月20日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@popcrave / twitter
歌手のセレーナ・ゴメス(25)が友人らとオーストラリアのシドニーでバカンスを楽しんでいることがわかった。

E!ニュースによるとセレーナ・ゴメスは3月19日、オーストラリアのシドニー空港に到着したところを目撃された。空港到着時は白のスウェットパンツ&シャツ、ジーンズのジャケットを着ており、長時間フライトの後でもさわやかな笑顔を見せた。

さらに別の写真では、セレーナが黒のウクレレを持っている場面も。遠い故郷からわざわざ持参するとは、楽しむ気が満々のようだ。

シドニー到着後は友人らとクルージングを楽しむところも写真におさめられている。暖かい太陽の光の中、本を読んだり完全にリラックスしているセレーナ。時々海にも入るなど、満喫しているようだ。

シドニー空港到着時


船上でくつろぐセレーナと友人


読書中


関係者は「みんな日焼けやランチを楽しんだみたいです。シドニー・ハーバー・ブリッジの下を船でくぐって、そこで写真も撮っていました。とても幸せそうでよく笑っていて、仲がいいように見えました」と、話している。

さらに別の関係者によると、セレーナがシドニーへ行った理由は彼女が頻繁に参加しているヒルソング教会の女性のためのイベントに参加するためであり、3月19日にすでにそのイベントに参加したそう。

セレーナはこのヒルソング教会のイベントへよく足を運んでおり、2017年に米ロサンゼルスで行われたカンファレンスには現在交際が噂されているジャスティン・ビーバーと共に参加した。

しかしセレーナとジャスティン・ビーバーは現在“冷却期間”に入っていると噂されており、今回のシドニー旅行でもセレーナと一緒にいる姿は見られない。もう何年も付き合ったり別れたりを繰り返している2人だが、今回はどうなるのだろうか・・・。
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、生活習慣の違いにイライラ! 交際復活のネックに?(2018年3月16日)
もう何年も付き合っては別れてを繰り返しているのに、いまだにジャスティン・ビーバー(24)とセレーナ・ゴメス(25)には、なかなかわかり合えない“違い”があるのだとか。 昨年秋に復縁するも、現在は冷却...
セレーナ・ゴメス、久々の水着姿を披露! 太ももの“手術跡”に注目が集まる[写真あり](2018年3月20日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、現在オーストラリアのシドニーでボートに乗りながら休暇をエンジョイしている姿がパパラッチされた。popculture.comなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、先週...
ジャスティン・ビーバーが、珍しく公の場に登場! カジュアルファッションで映画のプレミアイベントへ[写真あり](2018年3月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、映画のプレミアイベントに登場。珍しく公の場に登場したと話題となった。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーといえば、昨年世界ツアー「パーパス・ワール...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチたちが見ている前で超高級車のランボルギーニの運転に手こずり赤っ恥![動画あり](2018年3月16日)
ジャスティン・ビーバーが、最近購入した高級車ランボルギーニの運転にてこずる恥ずかしい姿が動画におさめられてしまった。 TMZによるとジャスティン・ビーバーは3月14日の夜、ビバリーヒルズの教会で行わ...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、距離置きはやっぱり自分たちのせい? 仲直りに向け、周囲の見解は?(2018年3月13日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が現在、距離を置いている原因は、セレーナの母親ではなかった? 両者の関係者の見解は? これまでジャスティンとの仲を認めないセレーナの親族のた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。