海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、久々の水着姿を披露! 太ももの“手術跡”に注目が集まる[写真あり]

2018年3月20日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
PRPhotos.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、現在オーストラリアのシドニーでボートに乗りながら休暇をエンジョイしている姿がパパラッチされた。popculture.comなどが伝えている。

セレーナ・ゴメスは、先週末から友人らとオーストラリア・シドニーを訪れ、ボートの上で水着姿で日光浴している姿がパパラッチされた。セレーナは笑顔で友人らと話したり、読書をしたりなど、休暇をエンジョイしたようだ。

セクシーな水着姿を披露したセレーナだが、注目は太ももの手術跡に。昨年セレーナは、自己免疫疾患の一種である全身性エリテマトーデス(ループス)の治療のため、腎臓移植手術を受けたことを公表。大手術になり、セレーナは足の血管から動脈を再建したため、お腹部分だけでなく、太ももの内側にもメスを入れることとなったという。

写真を見ると、たしかに右の太ももの内側に約15センチほどの大きな手術跡が残っている。セレーナと腎臓移植のドナーとなった友人のフランシア・レイサは、傷跡のせいでうつに悩んだと明かしていたが、傷は少しずつ薄くなってきているようだ。

あまり傷跡を気にせず、笑顔で水着姿を披露したセレーナ。現在は心も体もかなり健康な様子がうかがえる。




 
セレーナ・ゴメス、腎臓を提供したフランシア・レイサと共にうつを経験していたことが明らかに フランシアのインタビュー動画が公開[動画あり](2018年3月16日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスに腎臓を提供した、友人で女優のフランシア・レイサが、移植手術後セレーナと共にうつを乗り越えたエピソードを語った。E!Newsなどが伝えている。 昨年セレーナ・ゴメスは、自...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、生活習慣の違いにイライラ! 交際復活のネックに?(2018年3月16日)
もう何年も付き合っては別れてを繰り返しているのに、いまだにジャスティン・ビーバー(24)とセレーナ・ゴメス(25)には、なかなかわかり合えない“違い”があるのだとか。 昨年秋に復縁するも、現在は冷却...
ジェニファー・アニストンと破局したジャスティン・セロ―が早くも新恋人と熱愛か! その相手がセレーナ・ゴメスの親友で、セレーナは激怒!?(2018年3月15日)
先日離婚を発表した、女優ジェニファー・アニストンと俳優のジャスティン・セロー。そんなジャスティンが、すでにセレーナ・ゴメスの親友と交際しているのではないかと話題になっている。pedestrian.tv...
セレーナ・ゴメス、親友ペトラ・コリンズをアンフォロー! ファンは関係悪化を心配(2018年3月14日)
世界最多フォロワー数を誇る“インスタグラムの女王”セレーナ・ゴメス(25)が、親しい友人であるはずのペトラ・コリンズをアンフォロー。いったい何が起きた? ペトラ・コリンズは、セレーナにとってプライベ...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、距離置きはやっぱり自分たちのせい? 仲直りに向け、周囲の見解は?(2018年3月13日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が現在、距離を置いている原因は、セレーナの母親ではなかった? 両者の関係者の見解は? これまでジャスティンとの仲を認めないセレーナの親族のた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。