Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス母が、娘とジャスティン・ビーバーの破局報道に言及! 直撃されたときの答えは…

2018年3月30日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスと、母マンディ・ティーフェイジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスと、母マンディ・ティーフェイ
WENN.com
セレーナ・ゴメス(25)の母親が、娘とジャスティン・ビーバー(24)の破局報道に言及した。

昨年10月に復縁するも、最近になってまたも破局したと報じられているセレーナとジャスティン。冷却期間がそのまま別れにつながったとされ、現在は連絡を取り合っていないとも伝えられている。

かねてより娘が彼とヨリを戻したことについて、「良く思ってはいない」と明言していたセレーナの母マンディ・ティーフェイは、このことをどう思っているのか。E!Newsがチャリティイベントに出席したマンディに直撃した。

マンディいわく、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーの最新情報は、「あなたたち(メディア)の方が私より先に知るでしょう」。「私は娘と、その件については話さないの」と、複雑な状況を示唆した。

以前より過去の所業からジャスティンに悪印象を持つ母親と、彼と復縁をしたセレーナの関係悪化が報じられていた。セレーナ・ゴメスはジャスティンの“変化”を主張し、母親をはじめとする周囲に歩み寄りを求めていたが、結局うまくいかなかったようだ。
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、冷却期間入りの原因は“セレーナ母”にアリ?(2018年3月12日)
復縁以来の熱愛報道が一転、現在は冷却期間入りが伝えられている、ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)。原因はあのひとにあった……? 連日2ショット、キス写真がキャッチされ、久々に...
セレーナ・ゴメス、ママ&ジャスティン・ビーバーと一緒にセラピーを計画! 彼を認めてもらう打開策に?(2018年1月26日)
セレーナ・ゴメス(25)が、復縁がウワサされるジャスティン・ビーバー(23)と、彼を良く思わない自分の母親を、まとめてセラピーに送り込む計画を立てているという。 昨年よりヨリを戻した様子のセレーナと...
セレーナ・ゴメス母、ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデを批判!? ライブ配信でのあからさまな行動に非難の声(2018年1月18日)
セレーナ・ゴメスの母親マンディ・ティーフェイに、歌手ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデのことを批判するような言動をしたとして非難の声が上がっている。 セレーナ・ゴメスと復縁したジャスティン・...
セレーナ・ゴメス母、娘とジャスティン・ビーバーの復縁への心境をメディアに告白! 「いい気持ちはしない」(2018年1月15日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親マンディ・ティーフェイが、娘とジャスティン・ビーバー(23)の復縁について、心境をメディアに語った。 マンディはGossipCopのインタビューについて、かねてから報じ...
セレーナ・ゴメス、母との関係に危険信号!? 恋人ジャスティン・ビーバーをめぐり母に暴言(2018年1月12日)
昨年末より復縁が話題のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。復縁をめぐり、セレーナは母マンディ・ティーフェイと絶交状態になってしまったと報じられたが、母娘の関係は一向に改善していないという。 R...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ