Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが交通事故! 車が破損もけが人なし [写真あり]

2018年3月26日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
歌手のジャスティン・ビーバーが現地時間23日夜、米ウェスト・ハリウッドのサンセット大通りで追突事故に遭った。TMZなどが報じている。

ジャスティンが事件当時乗っていたのはメルセデス・ベンツで、後方をからやってきたランドローバーに追突されてしまった。どちらの車にも大きな損傷が見られたというが、けが人は出ていない。

ピンクのパーカーを着たジャスティンは、自ら車の損傷具合を確認。それから、ランドローバーのドライバーと連絡先を交換し、けが人がいないことがわかると、怒ることもなく、最後には両手でグーサインを作って見せた。




最近、コメディアンのビル・ヘイダーから「ゲストの中で態度が最も悪かったのはジャスティン・ビーバー」と暴露されたり、セレーナ・ゴメスと距離を置いているなか、別の美女と一緒にいるところをキャッチされたりと、なにかとその動向が注目されているジャスティンだが、今回の交通事故については大事に至らなかったようで、ファンも一安心だろう。
 
破局が報じられたジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、まだまだ復縁の可能性は大アリ?! 「いつもジャスティンの心の中にいるのは…」(2018年3月26日)
昨年に復縁するも、現在再び破局がウワサされているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、2人の関係はそう簡単には終わらないようだ。関係者の証言をもとにPeopleが報じている。 最近ではセレー...
ジャスティン・ビーバー、ブロンド美女とダブルデート! セレーナ・ゴメスはどうしたの?(2018年3月22日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、ブロンド美人とお出かけ。冷却期間中のセレーナ・ゴメス(25)は? 昨年に復縁するも、現在は距離を置いているとされるジャスティンとセレーナ。彼女がオーストラリアで友人...
セレーナ・ゴメス、ウクレレとビキニを持ってオーストラリアへ! ジャスティン・ビーバーは置いてけぼり・・・?[動画あり](2018年3月20日)
歌手のセレーナ・ゴメス(25)が友人らとオーストラリアのシドニーでバカンスを楽しんでいることがわかった。 E!ニュースによるとセレーナ・ゴメスは3月19日、オーストラリアのシドニー空港に到着したとこ...
ジャスティン・ビーバーが、珍しく公の場に登場! カジュアルファッションで映画のプレミアイベントへ[写真あり](2018年3月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、映画のプレミアイベントに登場。珍しく公の場に登場したと話題となった。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーといえば、昨年世界ツアー「パーパス・ワール...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチたちが見ている前で超高級車のランボルギーニの運転に手こずり赤っ恥![動画あり](2018年3月16日)
ジャスティン・ビーバーが、最近購入した高級車ランボルギーニの運転にてこずる恥ずかしい姿が動画におさめられてしまった。 TMZによるとジャスティン・ビーバーは3月14日の夜、ビバリーヒルズの教会で行わ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ