海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ主演映画「A Star Is Born」の予告編がついに公開! スターになることを夢見てハリウッドにやってきた女性のストーリー[動画あり]

2018年6月7日
映画「A Star Is Born」映画「A Star Is Born」
@starisbornmovie / Twitter
人気歌手レディー・ガガが主演を務める映画「A Star Is Born」の予告編がついに公開された。E!Newsなどが伝えている。

同映画は、1976年に公開された映画「A Star is Born(原題)」のリメイク版で、スターに憧れ、成功を目指しハリウッドにやってくる女性を主人公としたストーリーだ。レディー・ガガと、俳優のブラッドリー・クーパーが出演している。

そして今回ついに初めてとなる予告編が公開された。映像ではブラッドリー・クーパー演じるロック歌手のジャクソン・メインがステージで歌うシーンから始まり、多くの観客の前で渋くて美しい歌声を披露。そして彼はガガ演じるアリーと出会い、彼女の歌声に惚れ込み、スターダムへとのし上げていく過程が描かれている。

ガガは去年、同映画について「友人と呼べる方(ブラッドリー)と初の主演映画で共演できるなんて本当に興奮しています。私は映画女優になることがずっと夢だったんです。『A Star Is Born』の物語はとても特別で、ブラッドリーに感謝しています」と喜びをつづっていた。

さらに今回予告編が公開されたあとインスタグラムでガガは「夢がかないました。すばらしい映画に出演することができて光栄です。ブラッドリー・クーパーの監督、俳優、そしてミュージシャンとしての才能は本当にすばらしいです。みんなにこの最高で美しいラブストーリーを見てもらうのが待ちきれません。映画のタイトルは『A Star Is Born』で、みんながアリーとジャックに会うのが楽しみです」と興奮を書きつづった。

映画「A Star Is Born」は、10月5日全米公開。

【動画】レディー・ガガ主演映画「A Star Is Born」の予告編がついに公開

 
レディー・ガガ、ファンを主演映画のエキストラとして招待! 超プレミアパフォーマンスを生で見れるイベントが開催へ(2017年4月27日)
人気歌手レディー・ガガが、現在撮影を行っている主演映画「スタア誕生(原題:A Star Is Born)」リメイク版にファンをエキストラとして招待するという。Billboard.comが伝えている。 ...
レディー・ガガ&ブラッドリー・クーパー、公衆の面前で熱~いキス! 一体コレは・・・[動画あり](2017年4月19日)
類まれなる才能やファッションで音楽界を常にリードする歌手のレディー・ガガと、先日第一子が誕生したばかりの俳優ブラッドリー・クーパーが、公衆の面前で大胆にキスしたりじゃれあう姿がキャッチされた。 【動...
レディー・ガガが映画デビューする「A Star is Born」の写真が初公開! 共演ブラッドリー・クーパーに感謝[写真あり](2017年4月18日)
先日、世界最大級のフェス、コーチェラ・フェスのヘッドライナーとして圧巻のパフォーマンスを見せたレディー・ガガ。類まれなる才能で常に音楽界をリードしている彼女が、いよいよ映画デビューを果たす。 米En...
バーブラ・ストライサンド、レディー・ガガの映画「スター誕生」出演に大賛成(2016年9月1日)
バーブラ・ストライサンド(74)は、ブラッドリー・クーパーとレディー・ガガが共演する名作映画「スター誕生」のリメイク版の大ヒットを確信しており、今から2人の演技を見るのが待ち切れない思いでいる。   ...
ケイティ・ペリーがレディー・ガガとのコラボを熱望! 「いつか一緒にステージに立ちたいわ」(2018年4月10日)
歌手のケイティ・ペリーが、レディー・ガガとのコラボを望んでいるようだ。 Just Jaredによるとケイティ・ペリーは4月9日に放送されたオーディション番組「アメリカン・アイドル」に審査員として出演...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。