Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「トワイライト」ロバート・パティンソン、女優スキ・ウォーターハウスとのキス現場がパパラッチ! 新カップル誕生か [写真あり]

2018年7月31日
(左から)ロバート・パティンソン、スキ・ウォーターハウス
(左から)ロバート・パティンソン、スキ・ウォーターハウス

(c)WENN.com
映画「トワイライト」シリーズや映画「ハリー・ポッター」シリーズへの出演で人気を集めている俳優ロバート・パティンソンが、モデルで女優のスキ・ウォーターハウスとキスしているところが目撃された。E!newsが報じている。

ともにイギリス出身のロバートとスキは、ロンドンのノッティング・ヒルにある映画館にて 「Mamma Mia! Here We Go Again(原題)」を鑑賞。その後は深夜1時頃までアルコールを楽しんでいたという。

キス現場がパパラッチされたのは、2人が帰宅の途についたときのこと。笑顔で肩を組んで歩いている最中、抱き合うようにキスをしている姿が目撃された。

目撃者によると「歩いている時、2人の距離はとっても近くて何回もキスをしていたよ」「ロバートはスキの身体に腕を回していて、スキのほうもロバートの手にキスしていた」ようで、すっかりお互いに夢中な様子。

ロバート・パティンソンは昨年、長年交際していたシンガーのFKAツイッグスと破局。一方のスキ・ウォーターハウスも俳優のブラッドリー・クーパーと2年間交際していたことがある。新たなビッグカップル誕生となるか、続報に注目だ。

 
ロバート・パティンソン、約3年間交際したFKAツイッグスと破局! ロブは疲れていた!?(2017年10月13日)
俳優のロバート・パティンソンが、長年交際していたシンガーのFKAツイッグスと破局したようだ。The Sun誌をはじめとした複数のメディアが報じている。 2人は、2014年の9月から交際を開始。その7...
ブラッドリー・クーパー、交際2年のモデル スキ・ウォーターハウスと破局(2015年3月20日)
映画「アメリカン・スナイパー」や「アメリカン・ハッスル」への出演で知られる俳優ブラッドリー・クーパー(40)が、恋人でモデルのスキ・ウォーターハウス(23)と破局したと米Us Weeklyなどが伝えた...
ブラッドリー・クーパー、スキ・ウォーターハウスとの復縁を否定! 「付き合っているとは言えない」(2015年7月1日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が、英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(23)との復縁の噂を否定した。 「アメリカン・スナイパー」、「ハングオーバー」シリーズなどで知られるブラッドリーはスキ...
人気モデルと破局したブラッドリー・クーパー、今度はロナウドの元恋人と熱愛?(2015年4月27日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が今週、ロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)と「親しげに」デートする姿を目撃された。 「アメリカン・ハッスル」などで知られるブラッドリーは3月、英人気...
人気モデルのスキ・ウォーターハウス、空手をやめた意外な理由とは・・? (2015年12月15日)
英人気モデルで女優のスキ・ウォーターハウス(23)が、空手をやめた意外な理由を告白している。 スキは、バーバリーなど高級ブランドとの仕事でモデル活動をスタートしたが、現在は女優としても活躍中だ。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ