海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニデ娘リリー・ローズがNetflixの新作映画「The King」でロバート・パティンソンと共演決定! 15世紀のフランス王女キャサリンを演じる

2018年6月1日
リリー・ローズ・デップと、ロバート・パティンソンリリー・ローズ・デップと、ロバート・パティンソン
WENN.com
俳優のロバート・パティンソンと、俳優ジョニー・デップの娘で、モデル・女優として活躍するリリー・ローズ・デップが、ネットフリックスの映画「The King(原題)」に出演することが決定した。

デヴィッド・ミショッド監督の新作「The King(原題)」は、シェイクスピアの「ヘンリー四世」「ヘンリー五世」にインスパイアされた作品で、不名誉な王子が若くして王冠を継承し、国王としての頭角を現していく姿を描く作品で、有名なアジャンクールの戦い(1415年)、百年戦争の一部も描かれるという。

映画「君の名前で僕を呼んで」で、今年のアカデミー賞主演男優賞にノミネートされた、若手俳優ティモシー・シャラメがハル王子役(ヘンリー五世)を務めることが決定し、他にもジョエル・エドガートン、ベン・メンデルソーン、ショーン・ハリスの出演も決まっている。

そして今回、ロバート・パティンソンとリリー・ローズ・デップが、同作に出演することが決定した。ロバートはフランスのドーファン王太子、リリーはフランスのキャサリン王女を演じるという。

同映画は2019年ネットフリックスにて公開予定。
 
ロバート・パティンソン、約3年間交際したFKAツイッグスと破局! ロブは疲れていた!?(2017年10月13日)
俳優のロバート・パティンソンが、長年交際していたシンガーのFKAツイッグスと破局したようだ。The Sun誌をはじめとした複数のメディアが報じている。 2人は、2014年の9月から交際を開始。その7...
ロバート・パティンソン、パパラッチから逃げるために実践していたオドロキの方法とは・・?(2017年8月10日)
大人気映画「トワイライト」シリーズなどで知られる俳優のロバート・パティンソン。かつて、パパラッチをあざむくために、かなり徹底した方法をとっていたことを告白した。 人気が爆発した「トワイライト」のころ...
ケイティ・ペリー、ロバート・パティンソンと一緒にディナー! 2人の現在の関係は…?[写真あり](2017年8月7日)
人気歌手ケイティ・ペリーと、俳優のロバート・パティンソンが、一緒にディナーをしているところがパパラッチされた。justjared.comなどが伝えている。 米時間8月5日、ケイティ・ペリーとロバート...
リリー・ローズ、離婚バトルの最中にバハマで静養する父ジョニー・デップを訪問(2016年6月28日)
モデルで女優のリリー・ローズ・デップが、泥沼の離婚バトルでつらい思いをしているジョニー・デップを励まそうと、バハマに所有するプライベートアイランドで静養中の父のもとを訪れた。ジョニーは現在、別居中の妻...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。